2月17日の芦屋。

この日も前日に引き続き・・・
寒かったですね。

でもゲストを迎えての練習。
こんな寒い日は一人でもたくさんのメンバーがいた方がいいですね!
琵琶ドラさん!
琵琶ドラさんから4名、体験乗船の方1名の参加がありました~

この日はBUKとバナナ艇 2艇での練習となりました。

ふなちゃん!
この寒さで・・・・

わかりますか??

『氷が釣れました~』

地道にいつも努力をされている、ふなちゃん。

決して前に出るタイプではありませんが、いつも目立たないとこで働いてくれているのを私はいつもみていますよ!





バナナ艇。

なにかと大活躍のバナナ艇。この日も男性を9名を乗せてちょっと沈みそうでした(笑)
(個人的にはバナナ艇大好きです)

練習の前半と後半で、メンバーを入れ替えました。

そう、この時にバナナ艇に男性が9名。
バナナ艇を酷使し過ぎでは??(笑)





まっちゃん&ふなちゃん
『選ばれた男性のみまっちゃんからプレゼント』
この冊子です(笑)
 
こちらにも選ばれた男性が・・・(笑)
おふじ&みっちー
 
まっちゃんなりの『愛のこもったプレゼント』ですよね(笑)
関ドラの専属トレーナー兼選手のおふじ&みっちー。
体のケアはしっかりしていきましょうね!
(この後私もみてもらいました~)
 
午後からは陸トレ!
 
いろんな道具を使ったり。本をみてトレーニングします。
 
トレーニングもみんなですると楽しかったりします!(これ本気です)
 
乗艇練習で漕ぐことによって水の感覚を得ることや、漕ぎ方をマスターすることもとても重要です。
 
でもその『漕ぐ』ということを、いかに速く、継続できるかということ。
その為に自分の体を作っていかなければいけないということ。
 
自分の得意分野もあれば、苦手なことも。足りないところもたくさんあります。
(それぞれにね)
そこを強くしていくために、今後もトレーニングをしていきます。
 
みんなで頑張っていきましょう! 
 
最近、関西のチームでエルゴを購入したというのを聞きました!(2チームも)
 
どこも強くなっていきますね!
 
エルゴも関ドラが買ったときのものより、ずい分『進化』しているらしいですね~
 
是非とも、進化したエルゴをみてみたいものです!
(そして使ってみたい(笑))
 
最後になりましたがこの日の。
集合写真。
そしておまけ♪
芦屋の住人。
 
☆ちっちゃくてわかんないかな・・・
 

 
 
 
 



コメント