2月24日 まぁ晴れかな。

この日の芦屋。

前日のこの冬一番の寒さで、いつもよりも防寒対策。

この日もお久しぶりのメンバーが!!!(うれしくてたまりませ~ん)
風ぴょん&ガーフィー。
お二人とも家庭を持ち、いろいろと忙しかったのでしょう。
なかなか芦屋に来れていませんでしたが、来れるようになったこの寒い時期復活!
頑張っていきましょう。

やなぎコーチが自分の練習をそっちのけで、指導していたようです。
いつもいつもありがとうございます。

写真をみての通り。とてもいい天気ですね~♪♪♪

乗艇後。
最近は乗艇練習が終わり、艇を上げる前にストレッチしてます。(片づけている間に冷え切ってしまうのでね)
この時はわりと暖かかったのもあり、みんなで話をしながら『のんびりストレッチ』の様子です。

のんびりとでもしっかりストレッチしていきましょうね~

ガーフィー。しっかり底を拭いてくれてるのですね。ありがとう。
大切に丁寧にBUKを扱っていきましょうね。

みっちー。
いつもこうして、バックルはめてくれていますね。ありがとう。
これからもよろしくね(笑)

午前の乗艇練習後は残れるメンバーで陸トレしました。

陸トレはちょっと地味ですが(笑)
みんなでなんだかんだ言いながら・・・やっています。

午後の陸トレから参加した陽太が・・・・
高級かりんとう。
スキーの大会&合宿のお土産を持ってきてくれました~

まずは大先輩の笠川さんから・・・

練習後の甘いものは最高に美味しいですね!
ありがとうね、陽太



負けず嫌いの集まりの関ドラでした。
筋トレしてるとよくわかりますよね(笑)

筋トレも乗艇練習も何でもそうだと思いますが、すぐに効果は出ないと思います。
でも継続しているうちに、必ず効果は出ると思います。
効果の早さと、大きさは『意識』の持ち方で変わってくると思います。

☆1人が強くなってもたかがしれてます。22人が全員が少しずつ強くなる方がずっと舟は速く
進む

このように(多少言い回しは違うかもしれませんが)言われてました。

みんなで強くなっていきましょう!

次回の練習はもう3月ですよ~

芦屋に集合しましょう!!!

コメント