3月最後の芦屋。

この日は3月最後の芦屋練習でした~

ポカポカ陽気。
とても暖かかった!

本日『バナナ艇』の出動でした!

最近の練習で男性と女性で舟を分けて練習しているのは・・・
4月に関東で開催される
『埼玉大会』に参戦するからです~
頑張ります。

関ドラはいろんな大会に参戦していますが、実は埼玉大会は初めてです!

とっても楽しみにしています。

午前は自主練習でしたが。
午後からは男性と女性分けて乗艇練習。


男子艇(+たっちー)
土曜日、年度末とあって。仕事のメンバーが多かったのか??
男性艇ににたっちーが加わり練習しました~
私はと言うと、男性艇の舵取りをしました。
『ドS舵』
でしたね・・・・
ごめんなさい。それもこれもみんなに強くなってもらいたいからです。
お疲れ様でした~



まっちゃん。

丘からのコーチはすずちゃんが不在の為、まっちゃんが。

手に持ってるのは巨大メガフォン

とっても近くで見れるので、良かったね。







女子艇練習は・・・・

華組艇。
新メンバーみちこが加わり??
8名で漕ぎましたね。
この艇に乗ってる時だけ、『みちこ』と呼んでいましたが。
本当は『みっちー』
最近急成長の予感のする貴重な男性メンバーのひとりです。
華組練習にお付き合い頂き、ありがとうございました~

練習を見守りつつ、スタート練習に合わせて『腕立て伏せ』をしていたらしい・・・
誰だかわかりますか??(笑)
レスト中。
暖かかったので、こんなとこで横になったら、本当に眠ってしまいますよね。

今日も一日お疲れさまでした~

~おまけ~

練習後は・・・
お花見@夙川。
芦屋より歩いていけるとこに夙川オアシスロードあり。
お昼はとっても賑やかなんでしょうが、私たちは練習後に行くので。
空いてました~

『お花見』という名目ですが、みんなで集いたいだけ。
練習を振り返っては反省したり、いろいろみんなで意見を言い合いましたね。

そして『ふたつのお祝い』がありました!
ひとつは・・・
女子新コーチのふみちゃん。
見事『国家試験合格』おめでとう!!!
春から『歯科衛生士』として新社会人となります。

みんな上機嫌。

まっちゃんの左側に座っているのが、ふみちゃん。

そしてもうひとつのお祝いごととは・・・

このブログでお馴染みのたっちー。
お誕生日『イブ・イブ』でした~
ホールケーキが用意できなくてごめんね~。
おめでとう!
これからも一緒に頑張っていきましょうね。


31日は大勢で浜寺にお邪魔します。
『春の一人漕ぎ大会』に参加します。
河童さん 宜しくお願いいたします。

明日 芦屋は留守ですよ・・・・

コメント

  1. お!埼玉出るんだ! どれに出るんだろ?
    多分、選考会だよね。 どっちの選考会かなー(*´ω`)


    埼玉でみなさんにお会いできることを楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. 土曜日はお祝いサプライズありがとうございました♡
    めっちゃ嬉しかったぁ〜〜
    大会頑張ろうね★

    cさん、私たちもお会いできるの楽しみにしております♪

    返信削除

コメントを投稿