3月24日 晴れ。


この日の天気予報は・・・『曇り』
いい方に予報が外れて。
『晴天なり~』
監督さん、今日みたいな日を
『ボート日和』と言うのですよ~(笑)

白のキャップを被った人が。監督:ひとり。

なんだかんだと賑やか♪♪

『大遅刻です(泣)』とメールが来たもえちゃんも

乗艇時間に間に合いましたね。

よかったよかった。







舵取り:えり???
一瞬の隙をみて、デミさんの舵取りの席につき。ポーズ(笑)
上機嫌なえりちゃん。
まだまだ漕がずして舵取りはさせられません!!(笑)

この日は男性と女性と分かれての練習となりました。
私はもちろん女子艇に乗るのですが(笑)
松田キャップのスパルタ練習でしたが(笑)女子だけで、あーでもない。こーでもない。
こうしよう!と楽しい練習時間となりました~

女性がBUKで。男性がバナナ艇で練習していたのですが。
男性は『ずっとBUKで練習していいよ~』と言ってくれました。
そしてこの場面では、距離を測定するGPS装置を持ってきてくれました!

関ドラの男性はとてもとても優しいです。
ありがとうございました!
この日丘からビデオを撮り、コーチをしてくれていた・・・

厳しく、でも優しいコーチです。(たまーにこわいけど・・・)←個人の意見です(笑)

午前練習後。一部お片付け~
こちら・・・・
関ドラ若手女子。
ふみちゃん&じょー。
同年代とあって、なかよしですね。
とっても素直でかわいいお二人。
素直だけあって、どんどん吸収して上達していきます。
(うらやましい・・・(笑))


そんな傍らでは・・・
居残り??
なわけないです(笑)
腰の故障の為、お休みしていたえりちゃん。
休んだ遅れを少しでも取り戻す為に、『自主練習』です。
無理は禁物。でも頑張ってね。頑張っていこう!!!

午前練習後はランチ&ビデオです。
ご飯を食べながら、すずちゃんの撮ってくれたビデオをみます。

そして午後からも関ドラは漕ぎました。

最後に・・・
クロアチア帰りのまきちゃん。(りえちゃんの写真がありません・・・)
関ドラの癒しです~:まきちゃん。
☆なんかまっちゃんとわたしがでかでか映ってて。まきちゃんが遠くてごめんなさ~い。

そうそう、この日はBUK1艇出動しました!
でもBUKくんたちは2艇一緒に出動したいと思ってると思います!!

今週末は暖かくなる天気予報ですよ!
芦屋へ大集合!!!




コメント