4月6日 天気予報~春の嵐~

今週末の全国の天気予報。
『春の嵐』・・・
何故故に???
桜が散ってしまいます(泣)

乗艇出来るのか??
と雨風中芦屋に到着。
一番最初に確認するのは・・・・
黄旗。
良かった~(*^_^*)
乗艇出来る!
しかし、いつ『赤旗』になるかわからないので・・・・
早々と乗艇しました!
 
4人からスタートしました!
『黄旗』とあって、いつもより芦屋の海は荒れてます。
先週の『一人漕ぎ』の反省をもとに、各自それぞれで課題をもって練習しました。

午前も終わろうか・・・って時に二人が陸で待っていたので。
入れ替えてお昼休憩にしました~

 
午後練習開始。
 
左2枚と右1枚となんとアンバランスな艇。
 
一生懸命漕ぐ3人の後で・・・
 
『バラスト:南條』
『舵:ばち子』
 
練習を見守りながら、ランチタイムとして。
おにぎりを食しました~
 
南條はお腹を満たした後、右に加わり練習しましたね!



そんな傍ら・・・・
雨を除けながら、練習をみつめる

りょうくん。

その後またもや合流。
全員集合しました。
この艇の舵をとりました~
わたくし舵を取ると『S』になってしまいます(笑)

来週末は『埼玉大会』
男性と女性分かれてのエントリーです。
明日が芦屋での最終調整となりますが、天気がどうも心配です・・・

雨はまだいいのですが、風が強いとあぶないです(泣)
何とかもって欲しいですね。

明日も芦屋に大集合ですよ!!!

コメント