6月23日の芦屋。

この週末、関ドラは香港遠征。
仕事等の都合でどうしても行けなかったメンバーで芦屋での練習。
その様子をアップしてもらいました


この日はいつものブログ係
ばちこさんが香港の大会へ行っておられるため
わたくしふみちゃんがブログ係です\(^o^)/
更新遅くなってすみませんm(__)m

この日の芦屋は雨がぱらぱら降る
微妙な天気の中での練習でした。

暑すぎず寒すぎず、
漕ぐにはいいくらいです(*^^*)
今日は体験の方が2人来てくださいました\(^o^)/

ようこさんはみゆきさんの
れいなさんはこにたんの紹介です

ようこさんはラフト経験者だそうで
手にマメができるほど頑張って漕いでくださいました!

れいなさんは、ハンドボール経験者らしいです!
パドルにしっかり乗るキャッチで
すずコーチに褒められていました!

人数の都合で、二人とも左漕ぎです



練習メニューはスタート練習中心で
みんなで意見を出し合いながら
しっかり3本目まで合わせること
重い水を取って進ませることなどを意識しました。


今日人数は少なかったですが
香港で頑張っているみんなのことを考えながら
頑張りました。

いいタイムだったみたいで
私達も負けてられないね!なんて言いながら(笑)
(香港の詳しい様子がアップされるの楽しみです♪)
☆もうしばらくお待ちください!byばち子

私は私用で午前までの参加だったため
記事はここまで...(すみませんm(__)m)


すずさんが撮ってくださった写真より
午後からの様子です♪♪

ロぺさん&いっしゃん。


ナンシーさんが舵立候補で
頑張ってくれてたそうです(*^^*)


ストレッチも入念に!





あともう少しで日本選手権(天神大会)
少しでも芦屋で揃って練習できるように
みんなで頑張りましょう(*^v^*)!

香港遠征の記事をアップしたいのですが、写真がたくさんありすぎて・・・・(笑)
もうしばらくお待ちください~












コメント