やっと!!!

ずっとアップしたかった。

2013年 海体祭のアルバム

https://plus.google.com/photos/100817768538030060695/albums/5884647679949888337?authkey=CIuH0s2P5reLMg#photos/100817768538030060695/albums/5884647679949888337?authkey=CIuH0s2P5reLMg

5月25日のあの暑かったけど、楽しかった時を思い出します~(*^_^*)

ここ芦屋の海で海洋体育館の施設を活動の拠点におけることに、関西龍舟はいつも感謝しています。
こちらのスタッフの方々は本当に気さくでとても親切です。

関学のカヌー部や芦屋高校のカヌー部。その他ヨットの練習をされている団体、親子の方とたくさんの人に溢れています。

『ドラゴンボート体験乗船会』でしたが。(カヌーやカナディアンもあります)

このようなお祭りをきっかけに、ドラゴンボートやカヌー他パドリングスポーツを知ってもらい。
興味を持って頂けたらと思っています。

まだまだマイナーな『ドラゴンボート』
私自身は大人になってからドラゴンボートに出会いましたが、もっと早くに出会って、もっと早くに始めたかった!思うことしばしば・・・(笑)

なんとも言えない。『楽しいスポーツ』ですよ~

海体祭に限らず、体験乗艇希望の方を募集しています。

関西龍舟は仲間を大募集してます!
漕ぎ手・マネージャー問いません!

ご連絡お待ちしています。 ⇒    kd@pos.to

質問等、お気軽にご連絡下さいね。

コメント