6月8日&9日の芦屋。

『梅雨入り』したらしいが・・・
雨が降る気配なし(笑)

しかし、『カンカン照り』ではなく、『曇り空』の二日間の芦屋の様子をアップしていきます~(*^_^*)

土曜日の午前。
土曜日の朝、ぞくぞくと芦屋に、メンバーが集まりました。
やっとシーズンらしい練習風景になっていきそうです♪

MYカメラが無い為(泣)今回のカメラマンはまっちゃん。
まっちゃんから写真をもらってアップしています~

乗艇中の写真はありません・・・
お昼休みの一場面。
『キムチ味の韓国のり』を手にして写真撮影。
そのまま食べてもおいしかったよ~

ロブ&ロぺ。
前回のブログで関ドラの新しい仲間になってくれた一人。
ロぺさん。これから宜しくお願いしますね。
体験に何度か来てくれた後の入会。
関ドラをドラゴンボートを気に入ってくれたのかしら~(*^_^*)
これから一緒に頑張って行きましょう!!!
ロブ、ロぺ指導中。


この光景をみたひとり監督が・・・・
『ロブ、ロぺさんの骨折れないか心配』と言ってました~(笑)

この後に・・・・
ロぺさんの新たな一面をみることが出来ました~♪
体験で来てるときと違って、メンバーになると『素』が出るのでしょうか??
なんだか嬉しかったし、ちょー面白かったですよ。

日付は変わり・・・

日曜日。

この日はかわいい女の子が応援に来てくれました~(*^_^*)
(写真は後でね)
そして、『すごい方』がドラゴンボートの関ドラの見学に来て下さりました!!!
みんな注目!!!
何がすごいかと言うと・・・・
『世界チャンピオン』です!!!!
練習風景をみて、ドラゴンボートをみて。関ドラをみていろんなお話をして下さりました。
こちらの女性です。
福島さんの仲間で。
パワーリフティングをされています。
一見普通の女性ですが、そのクラスの『世界チャンプ』
わたくし脚を触らせて頂きましたが・・・・
『鉄板』の様でした。(もちろん背中もすごかった)

9月の世界大会に向けてトレーニングされている中。芦屋に足を運んで下さりました。
ありがとうございました。
いろんな話を聞かせてもらい刺激受けました。
40代半ばからパワーリフティングを始めて16年。
今が一番いいとのこと。
上昇中です!年齢で自分の限界を決めてはいけないな。と改めて反省・・・・

乗艇中の写真はありません・・・
(乗艇中の写真はとても好きなんですが)

乗艇後の様子を・・・・
お馴染みの下野さん。
 ビデオカメラの先には・・・・・
スクワット。
正しいスクワットフォームの撮影。
同時に間違えやすいフォームの撮影。
トレーニングは正しいフォームで行わないと効果は半減もしくはそれ以下。
怪我をしたり、体を痛めることもあります。
私も今度フォームチェックしてもらおーーーー(*^_^*)
そしてもう一方。
ツイスト。
こちらも撮影。
このトレーニングのサンプルになっているのは・・・
ふなちゃん。
体が固いのが悩みのひとつ(笑)
だって私より数段固いのですよ~(わたしも結構固いのに)
ストレッチポール愛用仲間です(笑)

この週末もしっかり練習しましたね。
日曜日は午前・午後共にBUKほぼ満員でした~

ゲストもあって、とても楽しい週末でした~(しんどかったけど)
乗艇中の写真はありません・・・
最後に。
ななちゃんを囲む華組。
ななちゃん応援に来てくれてありがとう!
おとーちゃんは頑張ってたかな?(お家でお話してくださいね)
今度は妹のるりちゃんも一緒に来てね~(*^_^*)
大きくなったら華組に来てね~
ふみちゃんが迎えてくれます!


来週末も芦屋に大集合ですよ~

雨は降らないように・・・・

コメント