2013年日本ドラゴンボート選手権大会。~案内~

日本選手権のブログもこれで最後かな。いや、~おまけ編~はまた。

すずちゃんがスライドショーを作ってくれました!
  http://www.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&feature=plcp&v=KcrnJOvX6uA&nomobile=1
 
※パソコンからしかみれないとのこと。

自分の手元にない写真もたくさんあって。なんだか感動しつつ、うるうるしてしまった。
ありがとう!
すずちゃん。

日本選手権で負けたこと。
この1年を振り返り、この6回の日本選手権を振り返り・・・・
(私自身関ドラで6回目の日本選手権でしたので)

くよくよしてる暇はなく、これから始まる激動のレースシーズンに向けて、来年に向けてのスイッチをいれつつ。

ちょっと今は時間がないので、取り急ぎ。天神大会のスライドショーの案内とします。

おまけ編はまた、近いうちに・・・・

コメント