2013年日本ドラゴンボート選手権大会。~おまけ編~

ひとつ前の記事に『天神大会』のスライドショー案内しました。

何度見ても『いいわ~♡♡♡』って思う。

すずちゃん、いつもありがとうね~

横から見るとこんな感じ。
正面からでもこんなに大きくみえる。

この大会には必ずかけつけてくれる伸也さんと。

同級生3人娘??(笑)
 
みんながすずちゃんのおなかの中の赤ちゃんの誕生を待ってます。
みんなにお腹を触ってもらって、元気な赤ちゃんが産まれてくると思います。
今から本当に楽しみ~(*^_^*)
早くあいたーい!早く抱っこしたーい!!!


ちほ姉。
ドラゴン始めて、この大会で漕がなかったのは初めてだそう。
一日サポートしてくれました!ありがとうございます。
改めて、これまでのサポートしてくれた方に感謝の気持ちでいっぱいになったそうです。
(それだけ大変だったってことですよね)

初めてのレース。
ローレンは3回ほどの練習で初めてレースに出ました!
関ドラメンバーになるとこの日決意してくれました。ようこそ関西龍舟へ!
これから一緒に頑張っていこうね。
お初天神メンバー。
埼玉大会でデビュー。初めての日本選手権。
実はこの方が『香港Sachiko』でございます。
またブログアップしてもらいますね~(よろしくお願いしますね)

デミさん師匠:吉川さん。
関ドラの正舵:デミさんに舵を教えてたのは吉川さんだそうです。
今こうしてデミさんが舵をとってるのは吉川さんのおかげなんですね。
関ドラの癒し??(笑)
若手女子パドラーの二人。いつも楽しそう♪
二人とも冬の練習から本当に頑張っていました。これからもよろしくね!
空き時間に読書。
見習わないとですね。
ガッツ満点のもえちゃん。今後の成長に期待してます!!

もんちゃんにマツケン。
もんちゃんは色々と忙しいのかな?マツケンはちょっと遠くてなかなか練習にこれてませんが。
こうしてこの日にここにきてくれることをとても嬉しく思います。
だってこの日は『関西龍舟の正月』だからね。
150M通過。


200M通過


ゴール付近。
この三枚どれをみても混戦だ。
競るのはいいのですが、ゴールの瞬間は自分たちが勝ったと確信できるぐらいの速さでゴールしたい!と個人的にはいつも思っています。
圧倒して勝つにはまだまだ道のりが・・・・(笑)

監督:ひとり。
2008年の冬に関ドラにきて、2009年のシーズン終わりの新体制からキャプテンに就任。
2012年の秋に行われた人事総会にて監督に就任。
監督になって初めての日本選手権はどうでしたか?
キャプテンの時期より大変なことがたくさんあったかと思います。
本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます。
まだまだこれから続くレースシーズンみんなで頑張っていきましょう!


所変わって・・・
打ち上げ会場。
関ドラはここ最近はキャッスルホテルの宴会場で打ち上げをしています。
その時にいつもレースの映像をみるのですね~
手酌・・・・
あ~忙しや(笑)

いつもお馴染み下野さん。
この日の大会の映像や。この時の為に準備した映像を流すための準備をしてくれてます。
本当にいつもありがとうございます。
(すいません。手酌の写真を撮るなら、私がお注ぎするべきでしたよね・・・)
本当はアップしたい写真がたくさんあるのですが。これぐらいにしておきますね。(笑)

最後に。

謹賀新年!

来年のこの日は最高に美味しいお酒をたくさんのメンバーで飲めるように。
またこの日をスタートに頑張っていきましょうね。

長く続いたこの日本選手権の記事もこれでおしまいです。

これからも関西龍舟をこのブログを宜しくお願いします。


 





コメント