日本選手権前日。 & 案内。

日本選手権前日。

関ドラは芦屋に集まって最終調整。
って言っても。

集まって、ちょっと漕いで。

ってな感じでした~


乗艇。

ストレッチ。
艇上げ。
梅???
水遊び。
最後の。

ミーティング。

ミサンガ。
今年はサポートに徹してくれたすずちゃんから、メンバー全員にミサンガが配られました!!!
ありがとう!!!
すずちゃんの想いをメンバー全員で背負って漕ごうね。
こちらのスーパーサポートのすずちゃん。来月出産予定です。
元気な元気な子どもを出産されることでしょう。(だってよく動く妊婦さんですから)
もうしばらく、お腹の中でおとなしく育ってもらいましょう。

案内に移ります。


我がチームの陽太くんの大学での記事です。

⇒http://www.ritsumei.ac.jp/rs/category/r_na_hito/entry/?param=459

陽太くんとは(詳しくは上のURLをクリック)


右漕ぎ。
 
そしてもう一つ。
 
 
 
サポート:すずちゃんの作成スライドショーです。
 
関ドラの2013年前半の練習風景や、メンバーの様子です。
 
 
では、明日。
日本選手権:大川のあの舞台で!!



コメント