最近の関ドラ。

毎週アップするように頑張っていたのですが、ここに来てちょっと滞ってしまいました・・・

関ドラはと言うといつも通り。週末は漕いでます(笑)

しかし8月25日のKIX大会が嵐の為??
『中断⇒中止』となりました・・・・
※個人的には数々の大会中止と延期を体験してます・・・

個人的には関空大会は大好きで、とても楽しみにしていたのに残念でした・・・

『中断』というわけで。
5レースか6レースかは行われました!
わたしたち関ドラの混合艇は2レース目だったので、『入魂式』の後レース1本だけありました!

招集。
関ドラキャプテンのよこちゃん。
普段は穏やかな雰囲気を醸し出してますが、お酒が入ると『はじけまます!』(笑)
そのギャップがまたいいですよね。
入魂式。
雨が降っていたので、カメラ曇ってます・・・

残念なことに中止になったので・・・・
テントを撤収して。
エアロプラザへGO!!!

大会後には恒例の『打ち上げ』を予定していたので、お店にお願いして・・・・
12時より宴会が始まりました~(*^_^*)



このテーブルは若手であり、インターナショナルでした!!!

このテーブルは・・・・ちょっとやかましかった(笑)

『打ち上げ』が終わっても明るい。
この後もそれぞれに『二次会』が行われたようです(笑)
※やけ酒ではないですよ~(笑)

-------------------------------------------------------------------





8月31日(土)

KIX大会は中止になりましたが、その2週間後には『琵琶湖スモールボート大会』があります。

翌週末となると、既に『大会一週間前』となります。
そんな時に東京からゲストがありました~


芦屋上陸。
関西出張があり芦屋に寄ってくれました~(*^_^*)
『Torrid Storm』所属の青木ちゃん。
私たちの練習にお付き合いくださりありがとうございます。
記念撮影。
またいつでも芦屋上陸してくださいね。
お待ちしています。

この日(土曜日)はなんとか天気は持ちましたが、風が強く芦屋の海は荒れてましたね・・・

翌日日曜日の午前は関西龍舟の年に1度の『人事総会』がありました!!
※その間は赤旗が出ていました・・・・(乗艇禁止)
代表・監督・事務局長の改選が行われます。

その結果はまたおいおい記事しようかと思います。

午後は赤旗⇒黄旗になったので、乗艇しました。
(写真はまったくありません・・・)

まだまだ続くレースシーズン。
しっかり練習してレースに臨みたいです!

今後の出場予定レース。

☆9月8日 琵琶湖スモールボート(滋賀県)
☆10月6日 府中坂出ドラゴンカヌー大会(香川県)
☆10月13日 和歌浦ドラゴンボート大会(和歌山県)
☆10月27日 根占ドラゴンボート大会(鹿児島県)

10月はレースが続きます。なかなか練習できませんね・・・

大会会場でしかお会いできないドラゴンボーダーの方々。
どうぞよろしくお願いします。

次の『琵琶湖ドラゴンボート大会』は無事開催されますように・・・・

コメント

  1. 関空大会は残念でしたね!(>_<)

    次はスモールドラゴン…
    関ドラさんもオープンに出場されるんですね(^-^;
    もうドキドキソワソワします(>_<)
    すでに緊張してますよ(^^;
    琵琶湖でゎ宜しくお願いします!p(^-^)q

    返信削除
    返信
    1. 海龍マコトくん、コメントありがとうございます。
      関空大会は本当に残念でした。
      海外からも、数チーム参戦。東京からも遠征してきたチームもいました。
      それ以上に開催準備に携わっていた方々は、本当に残念でならなかったと思います。
      琵琶湖競艇場でのレースは最高ですよ。
      お会い出来るのを楽しみにしていますね。気をつけていらして下さい。

      削除

コメントを投稿