第一回琵琶湖スモールドラゴンボート選手権大会~おまけ~

レースの様子はアップしたので
レースじゃないところで写真をアップしていきたいと思います(*^_^*)

この日は朝からしっかり雨が降っていて、競艇場の観客席は快適~と思っていたのですが。
あまり解放感がなく。他チームの方々とあまりお話できなかったんですが・・・

 
 空き時間に少しウロウロしてみました~
すいすい丸さん。
今大会はオープンでのエントリーでしたね。
敗者復活戦で関西龍舟と当たりました。
すいすい丸さんと関ドラはいつもどこかで対戦しますね。
ターゲットは・・・
関ドラ内での『好感度No.1の木下さん』
隠し撮りです(笑)
でも気づいていたと思います!
 
河童さん。
 空漕ぎ前の様子です。
うちの南條が河童さんと一体化してるようなショット。(笑)
微妙な距離感(笑)
雨の上がってレースを観戦していることろ。
カメラを向けた途端、振り向いたチーム河童のトントン。
隠し撮り失敗です(笑)
関ドラの匠様:もえ。
この日は関ドラの専属カメラマンに徹してくれました!
ありがとうございます。
 
 
この後姿は。
磯風の春名さん。いつもお世話になりありがとうございます!
これは決して隠し撮りではありません。一緒にお話してたのですよ(笑)
津奈木海龍のマコトくんとたっちー。
この写真は前日練習のものです。
熊本から12時間の移動での前日練習。
お疲れ様でしたね。
当日もいいレースみせてもらいました!
九州男児軍団。
今年も根占大会でお会いすることになるかと思います。
宜しくお願いしますね。


完全サポートのお二人。
こちらのお二方は男性メンバーのフィアンセと彼女。
いつも応援にきてくれます!
そして、ビデオを撮ったり、荷物番をしたりしてくれます。
そんなサポーターに支えられてる関西龍舟です。
いつもありがとうございます(*^_^*)

隠し撮り。
空を眺める松野コーチ。
『もう雨は降りませんよ~』と言いそうになりました!
とその後には井上キャプテン。
ユニフォーム着用しておりません??もしやリザーブ???
決勝においてそんなことはありませんよね(すいません)
ユニフォーム着用せずに、決勝艇に乗艇されてました!
※キャプテン曰く、においが・・・・と。
 
一般オープン決勝後。
スーパードルフィン。
女性チームながら、決勝に進み。堂々3位。おめでとうございます。
ドルフィンを迎え、称える磯風のメンバー。
こういう光景っていいですよね~(*^_^*)
 
まだまだ続きそうですがきりがないのでこの辺で終わりますね。
いつもいつも長々のブログにお付き合いいただいてる方々。ありがとうございます。
 
最後に・・・・
 
東海龍舟さん。
今大会は混合2艇エントリーされてましたね。
お疲れ様でした!またどこかの大会で!!!
集合写真。
 
レースシーズン後半に向けてまだまだ頑張って行きましょう!!!
 
おしまい。
 



コメント