2013年秋の体験乗船会&BBQ。

11月10日の日曜日。

この日は体験乗船会&BBQBBQ。

レースシーズンを終えての『みーんなでお疲れさま会』みたいなものかな(*^_^*)

あいにくこの日の天気予報は『雨』

体験乗船の方がちょっと減ってしまいましたが、

予定通り行われました。
曇り空・・・
寒いのと、雨が苦手なわたくし。
この日の写真はやっぱり少なかったです・・・(>_<)

松田キャプテンのお話に始まって、体験に来られた方の自己紹介タイム。

その後は陸上でアップをして、乗艇しました~

芦屋から甲子園浜の方までみんなで漕いで行きました。

途中大荒れのエリアがあり・・・
揺れる揺れるでちょっと怖かったです。

それでもみんなで漕いで漕いで漕いで。
天気は曇りでしたが、比較的気温が高く寒くなかったです。
乗艇写真。
乗艇中の写真はこれだけ。
何故ならば、海が荒れていて。ドラムのまきちゃんは怖くて怖くて仕方なかったそう。
写真を撮る余裕など全くなかったそう。

12時まで乗艇して、その後はBUKを片づけて。
BBQです!
これが楽しみ(*^_^*)

BBQ準備隊長は『たっちー』
本当に頑張ってくれました。
※ちょっとがんばりすぎかもね(笑)

お陰で雨模様にも関わらず、美味しい楽しいBBQとなりました~

わたくしの担当は・・・・
豚汁。
この豚汁は去年同様、『デミさん&まっちゃん&ばち子』の共同作品です!
お味噌を溶かすのはわたくしどす。
(自分で作っておきながら、めっちゃおいしーって思ってます!!!)

そして・・・
コーン担当??
この時の為に一生懸命準備してくれたたっちー。
ありがとう!
50人のBBQは大変だったでしょう。。。。
※この後もお肉焼いたり、焼きそばや他いろいろ調理してくれたたっちーでした!
一番人気。
この日、何よりも一番人気だった『ゆうちゃん』
まだ二ヶ月半ぐらい。でもしっかりがっちりしてます~(*^_^*)
みんなで取り合ってましたね。(笑)
そんな時ママは・・・・
海ぶどうにがっつくママ。

そして次には・・・・・
海ぶどうにがっつくパパ。
夫婦で海ぶどうが大好物な様子です(笑)

嘉手納さん、みんなで美味しく頂きました!!
ありがとうございます!!!
雨の中でのBBQ。
それでもみんなが集まって、美味しいお酒と美味しいお料理があれば。
それだけで楽しいですよね~(*^_^*)
嬉しい報告。
今年、関ドラメンバーの弟さんとゴールインしたと思いきや、『おめでた報告』でした!
ビックリしたメンバーがほとんどだったことでしょう。
幸せいっぱいの笑顔ありがとう。
惜しいことに、『ゆうちゃん』と同級生になる予定ではないそうです。
でも芦屋で一緒に遊ぶ姿を想像できます。
りえちゃん、おめでとう!!!

幸せいっぱいカップル。
 
ふなちゃんが彼女を連れてきてくれました!
こちらの二人のツーショット写真を載せるにあたり、2枚写真があり。
ふなちゃんに『どっちがいい??』と聞いたとこと。この写真をチョイス。
この写真、ふなちゃんのほっぺたがおたふくみたいに膨れてるにいいの??って聞いたところ・・・
『この写真の彼女の笑顔がいいので』と答えたふなちゃん。
優しいね~(*^_^*)
ふなちゃんの株また上がりました(笑)
またいつでも芦屋にいらしてくださいね。

サプライズプレゼント。
BBQの差し入れにと段ボールから出できのはたくさんのスポーツタオル。
T.KDORAGONS × KANNSAI DRAGONS のコラボタオルでしたー(*^_^*)
『たくさんお世話になったので・・・』とメンバーにプレゼントしてくれました!

とっても嬉しかった!!!
とってもビックリでした!!!
ありがとうございます。大切にします!!!
 
 
他にいい写真があったのですが、この辺で・・・・
 
 
お決まりの。
 
 
レースシーズンを終えて、これからオフシーズンの練習に突入します。
レースの無い、寒いこの時期にモチベーションを保つのは簡単なことではないかと思いますが。
たくさんのメンバーで冬の練習をしたいですね。
レースシーズンには出来ない練習がいろいろと出来ますよ。
個人的に寒いのは大の苦手なんですが。
このオフシーズンの練習の重要性は理解しています。
 
来年の夏、勝って笑えるように。
みんなで練習していきましょう!!
 
これからもぼちぼちブログも更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
 
 


コメント