~師走~

本日のブログは・・・
わたくしふみちゃんが担当させていただきます!
※ふみちゃんとはのちほど・・・

12/1 日曜日は、みんなで漕ごう会!
いい天気で風もあまりなく、
いいコンディションでの練習でした。

この会の主旨を見たえりさんが久々の参加です(*^^*)

最近は日頃の疲れから、休日は専ら引きこもりだそうです。
久々に走って漕いで、お疲れの様子でした。

が、しかし、そこはさすがえりさん!
ガッツのある漕ぎを見せていただきました♪
(すみません、漕いでる写真はありません...)

ブロック漕や片手ドリルでお互いアドバイスしあいながらの丁寧な練習は

冬練ならでは(*^^*)
私も笠川先生に色々教えていただき、気付きの多い贅沢な練習ができました!

この日は右パドラーが多かったため、
左と舵を交代しながらの練習。
いつもと反対で漕ぐと、癖のない漕ぎになるのでこれもまたなかなかいい勉強になります。

そしてそして今日のゲスト♪♪♪

ゆりちゃん(右手)&ふみちゃん。
ゆりちゃんは私の高校の時のカヌー部の同期です。
大学カヌー部を今年で引退。

体験会も誘ったんですが、教習があるからってことで
見学にだけ来てくれました♪
次回は一緒に漕ぎましょうね~byばち子

アップかな?

今の時期、寒くて練習するのが億劫...となりがちですが(わかります笑)
練習終わりに『行ってよかったな~』と思える
濃い練習ができます☆
※来たらわかりますよbyばち子

ゆりちゃんにお願いしてぱちり☆

乗艇写真:バナナ。

余談ですが、この写真見た私の友達の間では『ふみちゃんの隣が爽やかイケメン!』と好評でした~(笑)
(どっちの隣???byばち子)

また年明けにもみんなで漕ごう会開催される予定です!

みんなでわいわい楽しい会にしましょうね(*^^*)☆




コメント