1月18日土曜日 @芦屋

今日はいつものばちこに変わりピンチヒッター・たっちーがアップします☆

イベント続きだった先週の三連休、今日はメンバーだけのミッチリ練習となりました。
だがしかし・・・・・

六甲山は「雪!!です!!雪!!!!」
見えますか??山頂はまっちろけっけ〜の
せ・き・せ・つ!!!積雪ですよぉぉ〜〜〜。


で、

も、、、

関ドラは、、、、

「漕ぎます」(━_━)☆

ええ、ええ、、、ドラゴン馬鹿
と言われようとも 漕ぐんです!(笑)


空は青空でお天気なんだけど〜

身体が温まるには時間がかかりますが寒い時期なだけにしっかりストレッチ
アップをしましょう〜〜

乗艇前には特に肩周りも動かして〜

いざ行かん〜!

防水カメラを持っていない私なので・・・・乗艇中の写真はありません〜
六甲の雪解け水が流れてきて手が凍りつく冷たさかな?と覚悟をして海に向かいましたが
最初のアップの時だけで、そのうち手は慣れました。
でも、さすがにもうゴム手袋無しでは辛くなる時期ですね〜

芦屋に来るときは肘まであるゴム手袋をした方が寒さが和らぐと思います。
忘れてきた人の為に2組のゴム手袋を籠に入れて置いておきますので自由に使ってくださいね☆(持って帰らないように気をつけてください・・・)

みっちり練習した後は、、、先にシャワーをあびてから艇庫でダウン

しっかり伸ばして〜☆

寒くても、いつも笑顔のまっちゃん☆

まっちゃんはいつも笑顔をたやしません♡
練習中もこのとびっきりの笑顔で、、、、、

「きっついメニューを告知します♡」(笑)
そんなまっちゃんに皆ついて行きますよぉぉぉぉ!!!!




練習終了後も個別指導

練習後、個人レッスン中のふなちゃん。
何の練習をしてるか気になる??気になるでしょ???

うふふふふ。。。。。

気になる人は〜〜芦屋にぃ〜〜〜〜〜

き ☆ て ☆ ね 





コメント