2014年初漕ぎ@芦屋

1月5日(日) 初漕ぎとなりました。

今年は凍ってませんでした。
※去年はBUKに溜まった水が凍ってました。

アップで近くの公園までランニング。
そこで各自でサーキットトレーニング。
懸垂中。
公園なんですが、いろんな器具があって工夫しながらトレーニングしています。

芦屋に戻って乗艇練習となります。
新年早々:笠川先生。
学生と社会人の両立で、なにかとお忙しいオフジ。
漕ぐのは2~3ヶ月振りにも関わらず、後方より笠川コーチよりガン見されてました(笑)

この日は私のバディだったオフジ。
『きつ~~~』と言う言葉を何度吐いたことか(笑)
間があくとしんどいので、空けずに練習に来ることをおすすめします!!

柳田代表。
代表をピンポイントで撮影。
この日は左漕いだり、右漕いだり、舵指導したりと大忙しでしたね。
ありがとうございます。

この冬はみんな舵が取れるように交代で練習していきますよ!!!
※私は今でこそ練習時の舵を取れるようになりましたが、取れるようになるまでずいぶん時間が
かかりました・・・

この日は風が強く芦屋の海は荒れ気味でした・・・

しかしBUKでの練習、楽しかったですね~(*^_^*)

すいすい丸さんから3名参加してくださいました。
すいすい丸さん。
センターに代表の岩城さん。
いつもお世話になりありがとうございます。
2013年の初漕ぎも参加して下さっていました。
2015年も参加してくれることでしょう(笑)
お待ちしています。
今年も関ドラとの交流宜しくお願いします。

両サイドのお二方も、芦屋以外相生でもお会いしましたね。
とても熱心な方ですよね。

なんだかんだとこの日の練習は終了。
寒い寒いと言いながら、無理やり??撮影しました~(*^_^*)
初漕ぎ終了。

ロぺちゃんは合羽と長靴を購入。
みなさん、寒い冬もみんなで漕げば寒くない??

練習後は血糖値を上げる為に・・・
お土産をほうばる。
寒いし、お腹空いたし・・・・
ってみんなで『美味しいね~』と言いながら食べました。

よく漕いだのでいいと思います(*^_^*)
(わたしも何個食べたか・・・)

練習後は数名で『西宮神社』にお参りに行きました!

関西龍舟としてはやはり
『必 勝 祈 願』
ですね。
もちろんメンバー全員の健康もお祈りしました!

※西宮神社での写真はございません・・・・

次なる練習は3連日となります。

その初日は『なんじょーDAY(仮)』となります。

皆さん、芦屋に大集合ですよ!!!




コメント

  1. すいすいiwaki2014年1月6日 22:36

    すいすい丸岩城です。初漕ぎ参加させて頂きありがとうございました。関ドラさんの勝利への熱意と探求心、そしてチームワークは素晴らしです。またお手本にさせてください!
    今年もすいすい丸をよろしくお願いします!

    返信削除
  2. 岩城さん、いつもありがとうございます!!
    チームは違いますが、2014年も共に頑張っていきましょうね(*^_^*)
    これからも関ドラを宜しくお願いします!

    返信削除

コメントを投稿