1月13日三連休最終日。

三連休の中日も練習したのですが、カメラ忘れました。

バナナでのこじんまりと地味な練習でしたので・・・

最終日、この日も晴れ(*^_^*)

しかし、寒かった・・・・・
体験さん。
一番右はもえちゃん。
体験さんではございません。
アップで走った後、みんなで大縄跳びしました~

大縄アップ中。
ここで、有酸素。楽しく心拍を上げていきます。
汗だくになっているメンバーもいて笑えました(大笑)
 
大縄跳びが終わった頃に到着。
この日二回目の体験。
南條とみっちーに挟まれるバレーボーラー。 
 
 
コートネーム:りんちゃん。
 1回目の寒い寒い時の参加だったそう。
さすがスポーツマン。とても上手でしたね(*^_^*)
 
 
みっちーコーチング。
 この日の体験さんは4名。そのうち三名が女性。
その女性を男性が率先してパドルワークを教えてくれていました。
※わたしはいつも写真かかり
 
 
乗艇写真。
ちょっと寒くて、風もあったけど。みんなで漕ぎました。
初めて漕ぐ体験の方も寒い中、本当によく頑張ってくれました~(*^_^*)
お疲れ様でした!
またお待ちしていますね。


この日は練習後に新年会となります。
柳田代表の新居マンションのパーティルームでの新年会。
練習メンバーはそのまま移動して支度中。

大量サンドウィッチ。
私も作りました(笑)
下準備をしてくれていたので、挟んできるだけです(笑)
みっちーは普段料理はしないらしいですが、この時はお手伝いしてくれました~
ありがとう!


すずママ&ゆうちゃん。
乾杯の時。
南條はカメラの匂いを必ず察知します(笑)
ゆうちゃん、この日もみんなに遊んでもられてご機嫌。
そして、みんなを癒してくれました♡♡♡

たっちーもいい笑顔。
もうすぐ『おば』になります(笑)
ゆうちゃんをだっこしてる時のみんなの表情がとても柔らかくて素敵です。
たかいたかーい。
ゆうちゃん、本当に可愛くってみんなで取り合ってました(笑)

まだ明るい時間から始めた新年会ですが、日が落ちたらこんな綺麗な夜景がみれました。

27階からの。
本当に綺麗でしょう。
外は寒くてこの写真はだれかが撮影してくれていたものです。


☆ハッピーバースディ☆
一日遅れでありますが・・・
ゆかちゃん。
この日は寒い中ビデオ撮影に来てくれました。
また関ドラのお手伝いに来てくれるとのことでした。
是非、よろしくお願い致します(*^_^*)
みんなでケーキを。
お皿の関係で、みんなでケーキをつっつきました(笑)
このケーキ、超美味
すずちゃんが奈良で購入してくれました~(*^_^*)

このケーキに一番に食いついたのはロブ。
『このケーキどこのですが?????』と※かなりの食いつきでした(笑)
奈良の有名店とのこと。なかなか食べれないものを食べることが出来た。
HAPPYですね~☆

楽しい時間はあっという間。食べて飲んでの4時間半。
最後にまたやりました!
集合写真。
どこでも撮ります。
神戸の夜景が写ればよかったんですけど・・・

東京から駆け付けた・・・・
ようたドアップ。
滋賀に住んでるのに、東京からの帰りに神戸まで来ました!
到着するやいなや、たくさん食べさされてましたね(笑)
なっちゃん&やなぎさん。
なっちゃんの写真は貴重なので、アップしました~(*^_^*)
時々関ドラの集まりに参加してくれます。
関ドラメンバーの奥様です、
来月はメンバーがたくさんお世話になるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

長くなりましたが、お・し・ま・い です。





 



コメント