最近の関ドラ。~2月8日現在~

毎週、毎週 芦屋の様子をアップしてきたのですが。

練習に行けなかったり、カメラを忘れたりで・・・・

個人的には少しさぼり気味でした・・・・

ブログアップされてなくても、週末に集まって関ドラは活動しています(*^_^*)


2月8日の六甲山。
最近はというとレースのないこの時期。
『漕ぐ』ということ以外もしています。

先日は『スカイアドベンチャー』という神戸の山手にあるアスレチックに行く予定が、
悪天候により施設がCLOSE。
あれれ・・・どうしようと思いながら。

急遽『ボルダリング』に行ってきました~
こんな感じで。
この日は子どもの教室があった日ですが。
小学生がとても上手にされていて、その子たちが私たちの先生となり教えてくれました!
ありがとうね。

※この日もほとんど写真がなく・・・(泣)

それででも漕いでる日もあります!もちろん。

※漕ぐことがメインですよ。
乗艇終了。
これは2月2日の練習かな。

この日は本当に暖かく、2月とは思えない気候でした(*^_^*)

個人的にはあたたかいとテンションあがります(笑)

このにっこり笑った後のダウンで事件が起こったのですが・・・・

☆皆さん、怪我と病気には注意してくださいね。

2月8日

この日はニュースでも『外出を控えてください』(悪天候により)
と言われるほどで・・・・

しかし、こんな寒い雨の日に体験の方がひとり参加してくれました(*^_^*)
※写真はありません

かなりのかなりのパワーの持ち主で。
メンバー一同驚くばかり(笑)

また近いうちに練習参加してくれるとのことでした~♪

お待ちしていますね。

明日2月9日は『神戸バレンタイン・ラブラン』
※1区5~6キロ程の駅伝です。

幹事組がいろいろと作戦を練って、みんなが楽しめるような企画をしてくれている様子です!

ありがとうございます。

明日は芦屋ではなく『神戸ポートアイランド』にいます!

明日はみんなで楽しみましょう~(*^_^*)

コメント