2014年3月最初の週末。

春到来!!

と期待していたのですが、この週末は寒かったです・・・

『極寒』って言う時期は過ぎましたが、お日様が出ず。
肌寒く、風少々ありの芦屋。

土曜日も練習したのですが、少人数につき・・・・
こんな感じです。
右パドラー3名。

左パドラーが一人早退後、私(左パドラー)を含む4名で乗艇練習。
※詳細は伏せておきます・・・

そして翌日の日曜日。
関ドラの傾向としては、日曜日の参加人数の方が多いですね。

この日は体験乗船者を迎えての練習となりました~(*^_^*)
撮影拒否??(笑)
この日が3回目。関ドラ入会表明をしてくれました~♪

写真では伝わりにくいですが、かなり大きい!!!
そして素晴らしきスポーツの経歴をお持ちの方です。
これから関ドラのエンジンとなってくれそうです(*^_^*)

そしてこの日はもう一人、入会表明をしてくれた・・・
かわもとくん。
メンバー奥本さんと同じ職場との。
これから一緒に頑張って行きましょうね~(*^_^*)

そしてまだまだ・・・
ロブの友達のアリー。
色んなところが似ているお二人だそう。
ドラゴンボートを漕ぐのが初めてと思えない漕ぎっぷりでしたね。
体格的にもロブのバディです(笑)
また一緒に漕ぎましょう。
お待ちしています(*^_^*)

そしてもう一方・・・・

この日2回目の参加となりました~(*^_^*)
※写真は一回目のものです。

いつもニコニコしんどい時も楽しそうに漕がれています。
私たちも見習いたいですね(*^_^*)

なんだかんだととても賑やかな芦屋でしたね。

笑顔。
手前の方。変顔すぎやしませんか??(笑)

この日はほぼフルボートでしたね。
こんな週末が毎週来るといいな~(*^_^*)

この日はビデオ撮ってくれました~
ふたりで。
寒いのにありがとう。
その気持ちに応えられるように、みんなで頑張っていきます!

この日の最高のゲストはやっぱり・・・・

みんなのアイドル。

癒しですね~(*^_^*)
本当にかわいくて。そしてあまり泣かないの。
※今のところパパにです(笑)

そろそろ皆さん芦屋に集まって下さいね。
一緒に漕ぎましょう~(*^_^*)

シーズンインはすぐそこですよ!!!

コメント