3月の練習風景。

毎週末、芦屋にて練習をしてる関ドラ。

天気はいいけど、風が強かったりする日が多い中。
漕いでます。

個人的にちょっとバタバタしててて、なかなか更新できずにいました・・・・

どこのドラゴンボートチームも練習が始まってる頃ですね。

関ドラ男性メンバーりょうくんの結婚式があったり。
その結婚式二次会に向けて、ダンスの練習してみたり。
※写真はありません。

普段は漕いでるりょうくんや、メンバーと一緒のりょうくんしかみたことがなかったので。

二次会にて、りょうくんの学生時代の友人の方々にお会いできて。

関ドラに来る前のりょうくんをみることが出来て、幸せな夫婦をお祝いすることが出来て。
本当に良かった!って思います。
フルボート。
これは体験乗船会の様子です。
お天気も良くて本当に楽しかった(*^_^*)

乗艇前には大縄跳び~♪
一気に突入。
人数が多くて、なかなか全員入れないので、横から一気に数名で入って行く方法をとったり。
いろいろしたけど、この日は全員入って飛ぶことができませんでした・・・・

また頑張りましょう!

いつもまわしてくれてる、下野さんやロブ、ありがとうございます!!!
跳んでる時もカメラ目線。

楽しいよね。でも息切れますよね(笑)

今回はこの辺で。

次回は三連休の練習風景をアップします。

コメント