2014年4月19日@日本・神戸。

関西龍舟 松尾智之 前監督が、とびっきりの美人のゆかさんとめでたくご結婚されました!

おめでとうございます!
『松尾智之:通称ひとり』は 

2008年のシーズン終わった寒い頃に芦屋に来ました。
2009年秋の人事総会にてキャプテンに就任。
2009年・2010年の関西龍舟が日本選手権2連覇した関西龍舟シンバに大変貢献したひとりです(笑)
2010年アジア選手権(中国・ウージン)・2011年世界選手権(アメリカ・タンパ)出場。

2012年秋の人事総会にて、関西龍舟の監督に就任。
2013年秋の人事総会にても関西龍舟の監督を続投することになりましたが、その直後に
シンガポール赴任が決まり、監督を退かれました。
※その後は下野監督が継がれています。

簡単に説明するとこんな感じではあります。

個人的な意見を書かせてもらうと、『ひとりあることに笑いあり』って感じです。
※挙式でも笑いが起こったらしいです。
仲間としてしんどいことも、楽しいことも分かち合ってきました。
時に意見がぶつかることもありましたが(笑)
そんなことも今では思い出です。

関ドラでひとり&ゆかちゃんのご結婚を全力でお祝いするのにできた、
『恋するフォーチューンクッキー』

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=aziI0Pt2O9I

たくさんのドラゴン仲間にご協力頂きました!

本当にありがとうございます。
このフォーチューンクッキー作成に関わった皆様本当にありがとうございます。
おめでとう!!
最後に松尾夫妻本当におめでとうございます。

『心は関ドラ・芦屋にあり』と言ってくれます。
いつでも戻ってこれるような、戻ってきたくなるような関ドラでい続けたいと思います。

お幸せに~(*^_^*)



コメント

  1. ひとりくん、ご結婚おめでとうございます☆
    関西龍舟のメンバー愛が素晴らしくて感動しました ^0^
    東ドラ かっしー

    返信削除
    返信
    1. かっしー。ありがとう!!!
      数か月の作成期間がありました。その為に??東京遠征したり。(笑)
      自分たちも楽しんでやってました~(*^_^*)
      東ドラの皆さんも本当にありがとうございました!!!

      削除

コメントを投稿