GW突入!!

早いものでもうゴールデンウィーク。
この土日はぽかぽか陽気で本当に気持ち良かった♪♪♪

関ドラは休まず練習してますよ~(*^_^*)
※土日祝日ね

この日曜日の練習の様子をアップしますね~

この日は体験の男性が2名!
はまちゃん&アズマックス。

三崎さんの仕事関係の若手のお二人。
よろしくお願いますね。
※聞くところによると拉致られてきたらしい・・・(笑)


お二人を迎えてのGWメニューを始めました~(*^_^*)
(特別というほどでもありませんが・・・)

前半の舵取りを担当してくれました~

奥本氏。
 
 
 
すました様子で舵を取っていますが、取ってる本人はあまり余裕ないそうです(笑)
確かに芦屋は風・波が強く大変です。。。
 
5月にはレースがあるので、レースに向けての練習に切り替わっています。
 
撮影。

後半は私が舵を取ったので撮影。

後からのこのショット。私好きです(笑)

片手で舵を取らないと写真撮れないので必死でした~(笑)

天気が良く、たくさんの人で漕いだので楽しかったですね。

はまちゃん&アズマックスもしっかり漕いでいましたね~♪
帰ってから筋肉痛は大丈夫でしたか???(笑)

たかな&りょうくん。
私が思うにめずらしーバディだね。
たかなを後からガン見するおすぎ。

午後から参加のれみちゃん。
この日が2回目なのに・・・・
ボラの洗礼をあびてしまったらしく・・・・
れみ氏・・・
とりあえず、『ボラKISS』を受けたらしく。
水洗い中。

芦屋に7年通うわたしですら、『ボラKISS』は受けたことないんだけどね・・・・

持ってるね、れみちゃん(笑)

でも笑い飛ばしてましたね。そうでなくっちゃ。

ゴールデンウィーク、芦屋に集合ですよ~(*^_^*)

 
 
 


コメント