合宿最終日。

『泊まらない合宿』と称して、2014年5月GWに3日間の合宿を行いました。

朝から夜までみんなで漕いで、ご飯食べて、ビデオみて・・・・

1日目・2日目とお天気も良く。大盛況の様子の芦屋でしたが・・・
家庭の事情により2日間お休みして訪れた3日目・・・・

『天気予報:雨』です(笑)
※雨女芦屋に登場と言われてしまいました・・・
テント下で。
雨なのでテントを張っての練習開始。

そんな悪天候にも関わらず体験の男性がおひとり参加でした~(*^_^*)
パドルワーク中。
こちらの写真の男性。がっちりしてます!!(笑)
スポーツ大好きとあって、今回『初ドラゴンボート』でウキウキでしたね~(*^_^*)

雨の中、この半袖で漕いでました!!

雨の中通常の練習を行い、体験の太田さんはメンバーと同じように休まず漕がれていました!!

ブロック漕 後半組
いつものブロック漕ぎのレストの様子です。
なんだか和やかな感じですね(笑)

午前終了。
お決まりの感想タイム。
とっても楽しまれたようでした!良かったです♪
今度は晴れた日に来てくださいね~(*^_^*)

お隣のロブとは誕生日が同じということで意気投合してましたね!!

午後の様子はありませんが・・・

練習後に打ち上げと称して

『たじまや』に焼肉を食べに行ったとのこと!!!
(これは打ち上げという『食いトレ』かと・・・)
※わたしは行けませんでしたので、写真はありませんが・・・

そうこうして3日間の『泊まらない合宿』が無事終了しました。

この後に東京大会・マカオでの大会を控えてる関ドラ。

あと数日でどれだけの舟が出来るのか??と思います。



やっと『シーズン初レース』となります。
個人的に練習は好きです。
でもその練習は『レース』の為であって。
『レース』に出るからには練習も準備も必要です。
22人乗りの舟に20人漕手、鼓手、舵取。
漕手である私には20分の1の責任がある。
20分の1である個人の力ってわかりづらいとは思います。
一人が頑張っても舟ってさほど変わらないと思いますが、20人全員22人全員が頑張れば。
驚くほど舟って変わる。

クルー全員で意識統一して、スタートラインに入りたいですね。

これからどんどん暖かくなります!

いつもですが・・・

芦屋に大集合ですよ~(*^_^*)










コメント