GW 合宿一日目!

W始まりまして、
合宿1日目!

この日はばち子さん不在のため
最近わりとお馴染み(?)の
ふみちゃんがブログ担当しまーす(*^v^*)
お天気もよく、気持ちいい!
合宿1日目には最高の日やな~なんて
呑気に構えて芦屋に向かいましたが

晴天!!
海を見て絶句・・・


き、きたない、、、
(赤色?茶色?)

そして、くさい

だがしかし、そんなことに負けてはいられませーん
みんなで準備して、練習開始(*^v^*)

午前練習はエルゴなどでキャッチとハイレートの練習。

中にはウエイトトレーニングをしている人も...笑

ウエイト65キロぐらい??


いつもはふじおくんがウエイトとして狙われているんですが、
今日はふじおくん欠席のため、
ターゲットはふなちゃんでした(笑)

途中からはジェイク登場☆

ビデオ係してくれました\(^o^)/

そしてお昼ごはん

やっぱ麺類。



れみちゃん、がっつく(笑)

最近暑くなってきて、
麺率が上がってきてるようです(笑)

午後からは乗挺~

ジェイク「今日は漕がない」とのことでしたが、
バラスト代わりに乗ってくれました
※いつ漕ぐの??(笑)byばち子


ジェイク、いつもほんとにありがとう(*^v^*)


今日は美人で有名のれみさんも来てくれてたわけなんですが、
またしてもあの悲劇が...

「ボラアタック」

まさかの、2回目。
ちょうどれみさんの後ろの足元に
丸々太った立派なボラがダイブ。

こにたんが体を張って海に返してくれましたが、
本当に、本当に、くさい。

こんなにひどい目にあったのに、
艇を片付ける時には率先して漕ぎに出てくれるれみさん。



本当に努力家で、上達が早い!
見るたびに上手になっておれます。
(期待してます~)


練習後の笑顔、
すがすがしいですね♪笑
練習終了!


ダウンもしっかり。

ダウン中。

終わってからはビデオチェック&焼鳥ごはん

かんぱーい☆
(いいないいな・・・)

これがメイン??(笑)


美味しいごはんやさん知ってたり、
色々な人との人脈がある三崎さん。
この日もチームのために色々貢献してくださいました。

本当にありがとうございますm(__)m


合宿日記、まだまだ続きます♪♪

コメント