2014年日本選手権。~おまけ~

早いもので、日本選手権が終わって一週間が過ぎました。

さすがにこの週末の練習参加は少なかったかな~(笑)

前回の記事はレースのことしかアップしなかったので・・・

今回は気の向くままに写真をアップしたいと思います(*^_^*)
シニア2位。
今回の結果は2位。
来年の世界選手権:カナダ行の切符と獲りにいったのですが・・・
残念ながら。。。
9月の琵琶湖であるスモールボートの選手権の部でシニア再度結成する予定です!!!

笠川監督(シニア艇のです)
その監督についていく、福島さん。
次こそは!!!
かちどきチアーズ。
東京:勝どきで練習しているメンバーで結成した女子チームでしたかな。
女子チームの参戦が少ないのでいいですね。
大阪:北港で練習している女子で結成した『どやさ』も出場していましたね~

女子のカテゴリーも盛り上がって欲しいですね(*^_^*)

女子チームと言うと・・・
スーパードルフィンを知らない人はいないでしょう(笑)

差し入れありがとうございます。
私たち関ドラと同じ兵庫県のチームです。
関ドラテントに遊びに来てくれました~(*^_^*)
ドラムの上埜さんと、右パドラーさっこちゃん。
艇の上では勇ましいですが(笑)
艇を降りると可愛い女子ですね~(*^_^*)

31愛すクリーム。
この日はたくさんの差し入れを頂きました~
本当にありがとうございます(*^_^*)
写真はカチカチのアイスクリーム。2カップですよ~♪70人分ですよ~(*^_^*)

例年に比べると曇っていて暑さも少しはマシですが。
暑いものは暑い!!!
そんな時にこのアイスクリームにいやされました~(*^_^*)
ありがとうございました~
まったり。
空き時間に他のチームのレースをみたり。メンバーでお話をしたり。
こんな時間も必要ですよね。

混合の決勝後。
勝っても、負けても。この瞬間に写真を撮るようにしてます。
この瞬間の写真をみるとその時のことを思い出します。

勝ってないので、『極上の笑み』とはいきませんが。
みんなレースが終わって、清々しい表情ですよね。
来年はこの瞬間にみんなで喜び・笑いたいですね~(*^_^*)

そして優勝したINO-Gの太鼓のうえちんに撮ってもらいました。
2着・・・

そして打ち上げの様子を。
打ち上げ開始。
皆様、お疲れ様でした~
サポートして下さった方ありがとうございました。
シニアと混合とダブルエントリーで漕がれたメンバー。本当にお疲れ様でした~(*^_^*)
監督。
下野家夫婦で、勝つためにいろいろ考えて取り組んでくださいました。
ありがとうございます。
去年のレースを振り返ってみると。
優勝は出来なかったけども。去年よりチームとして確実にレベルアップしたと私は思います。
※あくまでも私の所見です。
そして・・・・
関ドラ事務局長:みっちー。
何で宴会中に空漕ぎ??と思いました(笑)
時に女子メンバーに『みちこ~』と呼ばれても笑顔で振り返る彼。
決してマッチョではございませんが(笑)
(ごめん、みっちー)
私が思うにこの一年で一番成長したメンバーだと思います。

去年の9月から左先頭を漕ぐようになり。
私は嫌がられながらも(笑)
彼の後でずっと漕いできました。
※レースでです。
みっちーの背中に私は引っ張られて漕いだと思います。
本当にありがとう。
私も背中で引っ張っていけるパドラーになりたいものです。

いろいろ思うことあったと思います。それぞれで・・・・


右からニ番目の女子:れみちゃん。
ちょっと黒すぎやしませんか??
色黒代表の座をえりから奪いそう(笑)
れみちゃんはマカオがデビュー戦でしたね。
これからにに期待です~(*^_^*)

このテーブルは???
ロぺが女子に囲まれてます??

それまでの流れをみてたら笑えました。
※女子を引き寄せる技みたいなものを・・・(笑)
そしてその後・・・
おすぎ割り込み(笑)
こんなテーブルを見逃すわけはありません!!!
すかさずこの輪に入ってご機嫌に飲んだのは言うまでもありません。

福岡より参戦。
奥田さんは大阪にお住まいでしたが、少し前に福岡に転勤。
でもこの日の為に大阪に来てくれて、シニアで戦ってくれました!!!
たっちーも久しぶりに奥田さんとゆっくり飲めて上機嫌ですね。
くつろぐ。。。
みんな、お家のようにくつろいで動画みてましたね。
くつろぎすぎかも・・・(笑)
でも本当に疲れていたのでしょう。
なんだかんだと楽しく飲んで食べました~(*^_^*)


こんな感じで打ち上げの様子です。

ながーくてこいーーーい一日でありました~
(もちろん二次会・三次会と続きます)

来週末は8月。
日曜日は芦屋大会と名護ハーリー大会と分かれてのレース参戦となります。

名護ハーリーは2012年台風の為、参戦できず・・・・
2年振りにリベンジとなります。
(今年は台風来ないで~)
初のハーリー大会。
楽しんで漕いできます!!!
※私はハーリー大会参戦です

地元芦屋大会参戦の皆さんも頑張って下さいね~(*^_^*)




コメント