七夕イブ。~関ドラの願いはひとつ~

7月6日 日曜日

日本選手権、二週間前なりました。

この週末はさすがに芦屋も大盛況♪♪♪

この日は3名の新人さんを迎えての練習となりました~(*^_^*)



天神大会に向けて練習に来てくれました!!
あやちゃん!
ふなちゃんの後輩のあやちゃん。
この日は一日練習に参加してくれました!!
天神当日は頑張ろうね!!!
デート前に!
何度目の参加でしょう??
アズマックス。この日は彼女の応援があったからか??
とても良かったですよ~(*^_^*)
当日も期待してますよ~

さかぐちさん。
この日は『初ドラゴンボート』
楽しんで頂けたでしょうか??

そしてこの日は『初試み』をしました~(*^_^*)
自転車で並走。
この日、ビデオ撮影に来てくれました~(*^_^*)
何度か体験でドラゴンボートを漕ぎに来た『かっつん』
本当はレースに出てみたいのですが、なかなか練習に参加出来ないのと。
天神当日もどうしても都合がつかない為に、この日はサポートに来てくれました。
 
ありがとうございます!!!
※電動自転車の加速の具合が良くなくて、ふなちゃんがスタートで加速を手伝ってるところ(笑)

動くビデオ撮影と定点での撮影の2台。

乗艇練習⇒ビデオチェック 

繰り返しました~

右サイドチェック中。

丘からメンバーにチェックされること、自分でこうしてビデオでチェックすることによって。
艇の進みは少しずつ良くなっていきました~(*^_^*)

タイムトライアル前。
250Mを実際にレースを想定してのタイムトライアル。

私もこの時丘からみてました。

ロバートのスタートコールで本番の雰囲気が出ます!!!

この日は途中、少し雨が降ったりしたのもあって、暑すぎる練習ではなかったので、良かったですね。


2週間後の当日はカンカン照りが予想されます。
 

関西龍舟の元旦。
みんなで勝利の美酒が飲めるように。

みんなでお腹の底から声を出して笑いたい!!喜びたい!!!

ただただそんなことの為に、一年間頑張ってたりします(笑)
※その辺は人それぞれだとは思いますが・・・

関ドラメンバーの、皆さん。
あと数日をどのように過ごしますか??

今週末は北港にて公式練習となります。
当日使用のチャンピオン艇での練習となります。

みなさん北港に大集合ですよ~
※当日スピード違反にご注意です!!!時間には余裕を持って行動してください(笑)






コメント