8月最終週。

この週末も練習しました~
残暑・・・
暑いです(笑)

最近は写真を撮ってなくて、なかなかブログアップできてませんが。
9月のスモールボート選手権に向けて練習しています。
BUK。


それでも例年に比べると暑さはマシのように思います。

おとなりチームのバナナさんも練習しています。
海上で一緒になったので、少し並べて漕ぎました~(*^_^*)

その時に撮影して頂きました!!
かんどら艇。
今日はれなちゃん&ささやん(女子2名)が関ドラ入会表明をしてくれました~(*^_^*)
これから一緒に頑張って行きましょうね!!!

まだまだレースシーズンは続きます。

頑張って行きましょう!!!


練習です!
みんなで漕ぎましょう~(*^_^*)

芦屋でお待ちしています!!

コメント