9月7日(日)芦屋。

この週末もお天気に恵まれ。
9月だと言うのに暑い暑い・・・(笑)

この日は琵琶湖スモールボート大会の一週間前とあって、たくさんのメンバーが練習参加となりました~(*^_^*)
バナナ艇
この日はバナナ艇出動。
この艇は漕手8人乗るのが精一杯なんです・・・

BUK。
BUKも出動。
二手に分かれての練習となりました~(*^_^*)

写真に写ってる通り、ほんといい天気♪♪♪

体験のさくらさん。
この日体験に来てくれました~
スポーツは好きですとのこと。
練習終わりには『また来ます!』と言って頂きました(*^_^*)
是非ともお待ちしていますね。

かわもっちゃん。
この日は脇腹に痛みがあるとのことで、ビデオ撮影に徹してくれました。
ありがとうございます!!!
(丘からの応援もありがと。)

来週のレースを想定したメンバーで練習しました。

仕上がりがバッチリ!!!とはいきませんが、試合は待ってくれません。

今の出来るベストでいきます。


午後も残れるメンバーで練習しました。

ダウン中。

よこキャプ。
最近忙しかったのか、芦屋に来れてませんでした。
そんなよこちゃんにはきつかったのでは??
来週は頑張りましょうね~(*^_^*)

カナディアン選手をみつめる
指導を受ける学生をみつめてます。(笠川さん)
どんな指導を受けているのか。学生を指導している立場でもあり、勉強に・・・
といつも貪欲なとこ見習わないとですね。
笠川さん。

関ドラ最年長パドラーです。笠川さんが漕ぎ続けている以上、辞めれない人がたくさんいるかと思います。
笠川さんにはずっと漕いでもらいたいと思います。

来週末は三連休。

なんだかんだとドラゴン三昧の週末になります~(*^_^*)

とにかく 琵琶湖スモール大会 混合の部連覇目指して頑張ります!!!

他一般オープン シニアの部にもエントリーしてます。

シニアについては初スモール艇のエントリー。どんな艇になるのでしょう??

次は琵琶湖スモールボート大会の様子をアップすることになるかと思います!


コメント