2014年ラストレース前。

10月19日(日)

今シーズンラストレース:根占大会の一週間前。

10月は関空大会が台風の為中止になったので、関ドラとしては9月の琵琶湖スモールボート大会以来です。
※関空大会が中止になり『プチ芦屋大会』が開催されたのですが(笑)
その時の様子はちょっとブログアップできてません・・・
(ごめんなさい)
この日はお天気がよくポカポカ陽気(*^_^*)
いつもの芦屋♪

本当にこれぞ『ドラゴン日和』です~♪

乗艇前には・・・
台車修理。
この作業をする為に、朝早く来てくれてました~(*^_^*)
ありがとうございます。
私も少し早く到着しましたが、ここで活躍することはありませんでした(笑)

たくさんのメンバーが集まりました!

根占大会前なので、BUK艇とバナナ艇に分かれての練習でした。
バナナ艇:華組。
前半は男性がバナナ艇・後半は女性がバナナ艇と、根占大会(10人乗り)を想定しての最終練習となりました~(*^_^*)

この日はとても天気が良く、メンバーがビデオ撮影してくれてとても充実した練習となりました。

終了!
華組のみんな・元気いっぱい(笑)
お天気もよく、たくさん漕ぎました。
練習メニューが終了したのもありこの様子です。

※男子艇の写真はありません・・・
(ごめんなさい)
5月のマカオ:アジア選手権から始まって、10月の根占大会。
レースシーズンが終わりを迎えようとしています。

ラストレースはどんなレースになるのか??

また大会の様子をアップしたいと思います。

練習後はお片付け~
バナナひっくり返すの巻。

いつもはカバーをかけるのですが、人数が多いのでひっくり返して終了です。

このバナナ艇 ひっくり返すの本当に大変なんです~(笑)

今回は華組のことばかりですが(笑)
※男性の写真がないのです~(笑)

根占:華組リーダー。
女子キャプテンはまっちゃんですが、今回はふみちゃんと南條が華組のリーダーとなって根占大会に臨みます。

みんな二人の言うことちゃんと聞くようにね~(*^_^*)

今年の華組は根占初参戦のメンバーが三人。
楽しい遠征になること間違いなし(*^_^*)

私は今回根占町の大会運営の方とやりとりしているのですが、本当にいい方で。
ずっとずっと遠征を楽しみにしています。

準備の様子がフェイスブックでアップされてるのをみています。
大会は一日で終わるのですが、その一日の為に何か月も前から皆さんで集まり会議をし、ずっとずっと準備をして下さっています。
本当に本当にありがとうございます。


今年は天気も良さそうで本当に楽しみです(*^_^*)

あと数日後です。



練習後に遊ぶ(笑)
根占初参戦:たかな。
関ドラに入って何年目???
今年根占大会 初参戦のたかな。

シーズンラストレースみんなで頑張ってきます。

応援宜しくお願いします(*^_^*)

コメント