11月23日(日)@芦屋。

この週末もあたたい~(*^_^*)

ほんと『ドラゴン日和』でございます!!

土曜日もちゃんと練習したのですが、いつもの変わり映えしないメンバーの為(笑)
写真はございませんので・・・


日曜日の様子をアップします。

晴れ。
お天気も良く、穏やかな芦屋でした~(*^_^*)

関学のカヌー部も皆さんも練習していたので、賑やかな海上でありました!

※海上の写真は一枚もございません・・・


この日は体験の方をお迎えしての練習。

メンバーのテンションもあがりますね!!!
(前日のテンションとかなり違うね~と何度も言われる始末です(笑))


ようこそ!!
ほーりーさんのお知り合いで、スポーツトレーナをされてる『しげるさん』です。

なんだか、かっこいいレインブーツを履いておられました~!!


初めてでしたが、私たちの通常練習を一緒にして頂きました。
初めてとのことでしたが、とても上手でしたね~♪♪
(うらやましいです・・・)

練習終了後は・・・

恒例の感想タイム。

『こんなにしんどいと思いませんでした』と言われてましたが(笑)
また練習に来てくれるとのこと!!!

是非是非おまちしていますね~(*^_^*)

動画閲覧中。
初めてドラゴンボートをされる方に、イメージをしやすいように。
ドラゴンボートのレースの動画をお見せしています。

ここではきっと『下野監督の演説』が行われてると想像します(笑)

練習後はと言うと・・・
なにやら・・・
いいものを見つけたのか??
水が綺麗で、芦屋の海に泳ぐ魚をみつけた様子。
ふなちゃんとほーりーさんも。
ふなちゃん、落ちないでね(笑)

みんなで。

最後にはこんな感じ。
そんなに見つめても・・・・って感じでした。

お隣のバナナさん。
お隣チームのバナナさん。
この日も練習されていました~(*^_^*)
これからさむーい冬が到来しますが、お互いに頑張っていきましょうね!


ここ兵庫県海洋体育館『海洋センター』は冬でも関学カヌー部、芦屋高校カヌー部、ヨット他で冬の海上も賑やかです。

最後に・・・・
バナナ艇ひっくり返す。
この作業が結構大変で~
これだけ人数が居たらそうでもないのですが。

この冬はBUKとバナナ艇、両方出して練習したいですね~(*^_^*)

練習後はメンバーで『秋のお泊り遠足』で和歌山に移動しています~(*^_^*)

その様子はまたアップ出来るかと思います。


コメント