11月9日(日) 体験乗船会&BBQ大会。

生憎のお天気ではありましたが、予定通り行われました~(*^_^*)

午前10時より体験乗船会。
パドルワーク。
この時は関ドラメンバー全員が先生となり体験に来られた方にコーチングしていきます。


2艇のBUKが満員です(*^_^*)


初めてドラゴンボートに乗る方がたくさんいたのですが。
小雨の中楽しんで頂けたのでしょうか??
それが少々心配です。
ドラム:れみちゃん。
根占で初ドラム。今日は二回目ですよね。どうでしたか??

ドラム:まっちゃん。
まっちゃんはレースでドラムをしたことはないかと思いますが、こういった体験乗船会とかではよくドラムをしてるように思います。

体験の方々、今度はお天気の日に来て頂けるとうれしいです(*^_^*)

練習後はお楽しみのBBQです(*^_^*)

去年も雨風の中、決行しました・・・・
今年も雨の中でのBBQ・・・・

華組さん。
関ドラにはこーんなにかわいい女子メンバーがいますよ~
※この写真のメンバーに限りません(笑)

この秋のBBQはこの一年間、関西龍舟を応援しサポートして下さった家族、友人、恋人等々の方々に感謝の気持ちを込めて開催しています。

先月遠征した根占大会で頂いた焼酎をみんなで頂きました~(*^_^*)
華組手作りおにぎり。
今年はおにぎりがちょっと足りなかったね(笑)

BBQと言えば・・・
お肉に焼きそば。
この写真はホルモンが乗っていますが(笑)
美味しいお肉がたーくさんありました!!!

そしてお肉に限らず・・・
魚介!!!
ホタテにサザエ、海老。
マグロの中落ちも有りました~(*^_^*)
そして、根占で頂いた『カンパチ』も焼いて頂きました!!!
中落ち。
ただただ焼き係に徹して下さった、ホーリーさん。
手際の良さにメンバー一同感動でしたね~(*^_^*)
本当にありがとうございます。

燃えすぎやしないか??
この火加減はどうかと思います(笑)

たっちー。
ここでも大活躍。
BBQにたっちーは欠かせないと思います!!!
みんな
ご機嫌です。
ロブも『魔王』を片手に上機嫌です(*^_^*)
そんな中・・・
ちょっと?かなりいかつくないですか??(笑)
ステーキを前に。
同一人物と思えない表情をされます(笑)

かめたん。
そんな重量級の三崎さんを抱える酔っ払いかめたん。
腰は大事にして下さいね~(笑)
魚介大人気!!!
ホーリーさんご機嫌です!!

けんじ。
ほんとよく働いてくれてました~(*^_^*)
ありがとうございます。

ゆうみちゃん。
今日もご機嫌でした。
いつも大人気。みんな癒されてます~(*^_^*)
下野監督 何を力説されてるのでしょうか~??(笑)
※いつも見る光景ですが・・・(大笑)
〆。
〆は先ほどの『サーロインステーキ』
とろけるほど美味しかったですね♪

楽しい時はあっという間です。
この時すでに・・・
いい感じで酔っぱらってます~
※目のすわり方をみてください。
焼きマシュマロ。
わたくしこれは頂いてません・・・
おいしかったのでしょうか??
また教えてね。南條。

ポージング。
みんなでバレエのレッスン受けてましたね。
ふなちゃんと言えば体か固いのでね・・・(笑)


今日は集合写真撮ってないですね~
でもたくさんの体験の方、たくさんのメンバーでの体験乗船会・BBQ大会は雨にも関わらず
大成功だったともいます!!!

これからレースのない寒いシーズンになります。
しかし、来年のレースシーズンの為に、これからみんなでコツコツと練習&活動していきたいと思います。


これからも関西龍舟をよろしくお願い致します。


準備に関わってくれたBBQ係のみなさん本当にありがとうございました。



コメント

  1. 竹中 岩間2014年11月9日 22:37

    今日はお疲れさまでした!美味しいお肉や魚を食べながら楽しく話が出来て良かったです!久しぶりに漕ぐボートは最高に気持ちよかったです(#^_^#)11月は予定が埋まっているので、12月に漕ぎに行きたいと思ってます!その時はよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 竹中 岩間さん、ドラゴンボートって本当に楽しいでしょう。
      みんなで漕いで、みんなで食べて最高ですね。
      12月に来られる時は、しっかり防寒してきて下さいね。
      お待ちしています。

      削除

コメントを投稿