11月16日 (日)  @浜寺漕艇場 『一人漕ぎ大会』

今回はふみちゃんの一人漕ぎ大会のレポートです☆


***************


この日はチーム河童さん主催一人漕ぎ大会に参加してきました。
晴天、無風で波もなく、絶好の大会日より!
(気温は低いので防寒具は手放せませんが...)



「開会式」


予選で2本漕いで、良かった方のタイムで上位8人を選出。
その8人で決勝レースが行われます。
今回関ドラからの出場者は



男子: 笠川さん、ロブさん三崎さん、こにたん、ふなさん

女子: 松田さん、レミさん、なんじょー、ふみ 

です。




まずは男子予選、続いて女子予選
関ドラからは今回が初一人漕ぎのメンバーもいます!


みさきさん
怪我をおしての初参加...


れみさん
すみません、漕いでる写真がなかったです...



それから男女も う1本ずつ漕ぎました。
決勝は4艇×2チームで行い、レーンはくじ引きで決めます。

結果は...


<男子>
2位 ロブさん 4位 笠川さん 6位 三崎さん



<女子>

2位 ふみ 4位 なんじょー 6位 松田さん




男女とも優勝は逃しましたが、
それぞれ頑張りました(*^^*)

頑張る合間には撮ったり撮られたりしながら...






一人漕ぎは前に真似して漕げる人もおらず、
陸から舵からバティーから
大勢にじーっくり見られるため
自分の課題が(嫌と言うほど)見つかります...笑

でもそれがまた、
一人漕ぎの良さです!

個人戦で頑張った後は
<チーム戦!>

チーム 緑

チーム 黒



チーム 白



チーム 黄




毎年恒例、参加者全員シャッフルしてのレースです。

優勝は...




優勝は...チーム白!


後で聞いた話ですが、
名ドラマーのラストコールが効いたようです(笑)
おめでとうございます!

名ドラマー!?南條☆






最後に、お世話になったチーム河童の皆様、
本当にありがと うございました!
河童のみなさん





みなさーん

ここで見つけた課題を元に来シーズンに向けて

冬の練習頑張りましょうね(*^^*)!

















コメント

  1. 今年の冬は今まで以上に厳しい寒さになりますね(>_<)
    お互いに刺激しあって頑張りましょう!(^-^)/

    返信削除
    返信
    1. マコトくん、お久しぶりです。
      今年はほんとに寒くて、凍えてます(笑)
      しかしながら今やらねばですよね!
      お互いに頑張っていきましょうね。
      海龍ブログものぞいてます(笑)

      削除

コメントを投稿