お舟のメンテナンスDAY。

いろいろ忙しくてなかなか出来なかったのですが・・・

1年に一度のメンテナンスとなります。
お天気の日はもちろんのこと。
雨の時も、強風の時もいつも練習してきました。

BUK2艇とバナナ艇を綺麗にしたいと思います!!!





少人数の練習の時や、根占大会前にはスモール艇の練習として、何度も何度も何度も乗ってきた
『バナナ艇』とも今日でお別れとなります・・・・

個人的にはバナナ艇大好きです(笑)


BUK2艇にはワックスかけとニス塗りをします。



この日は前日に比べると風があまりなくて、意外と寒くなかったので。

みんなでワイワイと作業をしていきました~(*^_^*)

作業の合間にはこんなことをして楽しんでるメンバーもいました(笑)

長年芦屋に通っていますが、ここで釣りをしてるメンバーをみたのは初めてです(笑)





先ほど、『バナナ艇とお別れ』と書きましたが・・・・・

新たに『マンゴー艇』となります(笑)




これからもよろしくお願いしますね~(*^_^*)


寒い冬にはよく活躍しますね、

お昼には珍しい方が訪ねてきてくれました~


込茶くん。
ここ芦屋で大学の4年間漕いでたのですよね。
今は名古屋在住です。


少し前に結婚式を挙げられたのです。

おめでとうございます!!!

私たち関ドラが『おめでとう』の写真を撮って送ったお礼に来てくれました。

わざわざありがとうございます。

改めておめでとうございます!!!

それでは。

バナナからマンゴーへ変身の様子を・・・・

私は『何色に変えたい??』と聞かれたときにはもちろん。
『ピーチ艇に!!』と言ったのに即行却下されてしまいました・・・(>_<)

じゃー私に聞かないでよ~と思ったのは言うまでもありません(笑)

もちろん艇だけでなく、舵も綺麗にしていきました~(*^_^*)



なんだかんだとお昼休みを挟んで、あっという間に時間が経ち・・・・
綺麗になりました~(*^_^*)
ピッカピッカの・・・・

本当に気持ち良いですね。
一年に一度しかメンテナンスしてません。
でもこのBUKが芦屋に来て、7年目になります。
(1艇のみです。)

この冬も一緒に海上に出ましょう!!!

練習も大切、トレーニングの大切。メンバーと一緒にご飯を食べながらお酒を飲みながらコミュニケーションをとることも大切。
それと同じだけ、この艇のメンテナンスも大切です。

この艇があるから週末に芦屋で漕げるのです。

この冬もBUKをいっぱいにして、賑やかな芦屋にしたいですね~(*^_^*)

2015年のシーズンに向けての準備をこれからみんなでしっかりしていきましょう!!!

コメント