ラブラン

今年もやってまいりました
バレンタインラブラン!!
今回のブログは川元が担当します!


朝から大勢の参加者で賑わっています
そして予想通りの極寒!!震える震える、、、
そんな中、関西龍舟としてはオープン駅伝に8チーム出場しました
第一走者が5.4km、二、三、四走者が6.2kmの4人チームで走ります

そしてこの日は関ドラメンバー以外にも沢山のゲストの方々と一緒に頑張りました







ありがとうございました!また海の上でも走りましょうね

そして今日は配管工の兄弟とアラブの石油王にも来ていただきました


やっぱりみんなでわいわい走るのは楽しいですね


風に飛ばされそうに見える(笑)
皆遅めのタイム申請なのに本番になるとやっぱり一生懸命走っちゃうんですね、ステキ
そんなこんなで皆無事にイベントを終えることができました



皆速かったなぁ、、、
そして寒い中一日中タイム計測や応援に走り回ってくれたサポートメンバーもありがとうございました!




銭湯で身体を温めて打ち上げもしましたよー



何故か兎の付け耳?が大人気でした
てことで皆様お疲れ様でしたー













おまけの一枚


コメント