2月15日体験乗船会&撮影会。

本日、今年に入って2回目の体験乗船会がありました(#^.^#)

お天気は曇り空。少々肌寒かったけど・・・
集合。
芦屋は賑やかでした~(#^.^#)

関ドラメンバーと体験の方とチーム未来さんから3名参加してくれました!!!


パドルワーク。
初めての方にパドルワークを。

今日はインターナショナルで英語でのレクチャーもありました(#^.^#)

関ドラメンバーは実は英語を話せる人がたくさんいたりします。
頼もしいですね。


関ドラ艇。
乗り込みます。

関ドラ艇:撮影対象と。
体験乗船艇とわかれてとなりました~(#^.^#)

『空撮』です。
空から撮影してくれます。
先日もテストで撮影していただいたのですが。
今日はフル乗艇とのことで、本番撮影となりました(#^.^#)

撮影隊。

たくさんの方が撮影に携わってくださいました。
ありがとうございます。
体験乗船艇。
初めて漕ぐ方が半分以上。
楽しんでいただいたでしょうか??(#^.^#)
関ドラ艇。
わたくし、ばち子はまだ漕ぐことが出来ない為、この日もドラムをしました。
波が高く何度もフラフラして落ちそうになりながらも・・・
何とか耐えました(笑)

撮影用にレートを上げて漕ぎましたね。

正直もっとあげたかったのですが(笑)
冬の練習ではレートは上げずに練習しているので。
私なりにおさえました。

でも春からレートを上げた練習に切り替わると思います。
低レートでもしっかり漕げるように、寒いこの時期にしっかり漕ぎこみましょう!


後方のメンバー


写真はどうしても前から撮ると前方のメンバーがメインに写るので。
こんな感じもいいでしょ~(#^.^#)

練習終了。
お疲れ様でした。
今日は2艇そろって写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

この後もデミさんが準備してくれたお味噌汁をみんなで頂きました(#^.^#)
いつも本当にありがとうございます。

総勢40名での乗艇をビデオを撮ってくれたあっこちゃん、『空撮隊』の皆様。
本当にありがとうございます。

体験乗船に来てくれた皆さん、またの参加をお待ちしていますね。

コメント

  1. 海龍マコト2015年2月19日 23:31

    いつも関ドラさんは賑やかですね!(*^^*)
    羨ましいです!f(^_^)
    またいつか一緒に漕ぎたいですね♪

    返信削除
    返信
    1. マコトくん、お久し振りですね(#^.^#)
      関ドラはカナダに向けて頑張ってます。
      また一緒に漕げるのを楽しみにしてますね!!!

      削除

コメントを投稿