2015年3月15日(日)


3月3回目となる体験会を開催しました!今回は私、ふながお届けいたします。
※ばち子代理投稿です。

この日の芦屋は曇り空でしたが体験乗船会を開催し、午前・午後それぞれ3名の

方に参加いただきました!

 

【午前】

まず1人目はメンバーが大学生時代にお世話になっていた先生!
 
ふみちゃんの先生で~す
 

私は後ろで漕いでいたのですが、非常に熱心に練習されていたのが印象的でした。

残念ながら教え子と漕ぐ事はできませんでしたが、このような繋がりは素晴らしいなと

感じました。

また是非芦屋に来てくださいね!

 
あとの2名は2回目の体験会への参加ですが、2回目とは思えないパドル捌きで、

驚きました。きっと素直な心で漕いでいるからでしょうね、私も見習わねば(笑)

今後の上達が益々楽しみなお二人であります!
 
 

さて午前の練習が終了後、サプライズが!!

メンバーの遼くんの誕生日!女子キャプテンが用意してくれたケーキでお祝いです!

ふじお君にスプーンを渡せば、このとおり!
あらあら・・・
 
まあまあの盛り上がりでした。(笑)

 

【午後】

お昼ごはんを食べて、午後の練習です。

午後からも3名の方が来てくれました!

1人目は今年結婚されたメンバーのみゆきさんの旦那さんです。

これまで何度か練習や大会に参加いただいていたので、多くのメンバーは顔見知り

ですね!
 

 
その旦那さんの繋がりで、2名の若者の参加がありました。

将来は消防官を目指しているというだけあり、フィジカルはなかなかのものでした。

また飲み込みも早く、漕ぐ度に上達していたのが印象的でした。

あまりの上達ぶりに、思わずスタートの練習もしてしまいまいました!(笑)

 

夕方になり雨が降ってきたのは残念でしたが、皆さんとても楽しんでいただいた様で
 
開催して良かったと思いました。3月の体験会はこれでおしまいですが
 
随 時 体 験 可 能
 
ですので、是非また芦屋にいらしてくださいね!!ありがとうございました!
待ってま~す。
 

コメント