3月最終練習日。

早いもので、この週末で3月の芦屋練習は最終となりました(#^.^#)

土曜日は本当に暖かく、気持ちよく練習できました!!!

が。
翌日の日曜日は生憎の雨・・・・

朝からしっかり降っていました(T_T)

テンションが少し下がりそうになりながらも・・・・
そんな事はいってられません(笑)


陸上でしっかりアップとストレッチをして乗艇練習となりました~(#^.^#)
お天気は雨~
天気が悪いと写真も綺麗にとれないのです。
しかし、写真がないとブログはアップできないので(笑)
撮りました~(#^.^#)
ブロック漕:お手本バディ。
雨が降って寒いので、ブロック漕は一周のみ。
こちらのお二人がお手本なんでしっかり見ておくように。と下野監督より!!
(そんな風に一度でも言われてみたいものです・・・)

雨が降って寒いので、この後は時間漕をしました。

5分漕と10分漕。
長く漕ぐことでフォームが崩れる人が多いですね。
私もその一人なのですが。
5分・10分はしっかり漕げるように全員がなりたいものです。
いやいやならないといけないですね!!!


午前練習 終了。
カメラマンはロペ。
ありがとう。
寒い中みんなで声を掛け合ってしっかり漕げたと思います。
お疲れ様でした~(#^.^#)

午前練習が終わって、お昼休憩を取るのですが・・・・

置いていたおにぎりとパンをからすに奪われる事件が発覚しました。
最近はよくからすが、私たちの荷物をあさっていきます!!!
メンバーの皆さん気を付けてくださいね。

午後は雨も上がり、練習再開しました~(#^.^#)

途中から晴れ間も少しみえて、午後は午前に比べるととっても暖かくなり。
なんとかかんとかで練習をやりきることができました(#^.^#)

ブロック漕。
下野さんとれみちゃんのコンビです。
れみちゃんは少々体調がすぐれないようで。
いつもに比べて表情暗い??
それでもしっかり漕いでいましたね。

れみちゃんは関ドラ1年生なんですが、広報部としてFAAVOのレポートを約三ヶ月に渡りアップそてくれていました。

本当にありがとう。
『すべてのことに一生懸命』 手を抜くことを決してしない人だと思います。

関ドラ長身組。
華組には長身の女性が4名います。
写真のたかな&れみちゃん。
後は、れなちゃんとたっちーです。

ほんといつも力強い漕ぎをみせてくれます。
頼りにしてますよ~(#^.^#)
撃沈(笑)
午後練習も終了しました~(#^.^#)
皆さんお疲れ様でした。
からすにおにぎりを1個奪われたおふじ。
撃沈してました・・・
エネルギー補給は重要ですね(笑)
※おにぎり二つは食べたそうですが、どうも足りなかったようです・・・ 

次回から4月になります。
練習内容も冬の練習とは変わってきています。
まだまだ基礎トレーニングは必要です。

しかし5月の東京大会に向けてみんなで強くなっていきたいと思います。
 
 これからも関西龍舟をよろしくお願い致します。

コメント