4月26日 日曜日。

土曜日に続いて日曜日も本当にいいお天気(#^.^#)

練習参加率の高い日曜日の午前。

BUKは満席になりました~♪
ロブ&ふなちゃん。
メンバーも多く天気も良くて、こんな日の練習はしんどくても楽しいですね♪♪

この日は体験乗船に来てくれた『大道さん』
練習後の感想タイム。


午前・午後とメンバーと一緒に漕いでくれました(#^.^#)
終始笑顔でした。
お昼休みの陸トレもお付き合いくださいました!!

頼もしいですね!!!

是非是非また漕ぎに来てくださいね~(#^.^#)

午前終了。
皆さんお疲れの様子ですね(笑)



体験会??
この日はお隣のチームバナナさんは体験会を開催されていたようです。
こちらは『チャンピオン艇』
満席ですね~(#^.^#)

たくさんの人にドラゴンボートを体験してもらい。ドラゴンボートの人口が増えていくといいですね!!


関ドラはGWも休みなく練習します(笑)

暦通りに毎日練習したら、5連日で漕げます!!!

シーズン初レース:東京大会はもうすぐです!!

一人でも多く、一日でも多く漕ぎましょう~(#^.^#)


コメント