2週間振りの更新です(笑)

関ドラは毎週練習していいるのですが、先週は一枚も写真を撮らなかった為に・・・

更新をお休みしました(笑)

この週末も、土日共に練習。

日曜日の練習の様子をアップします~(#^.^#)

わたくしの統計によると。
日曜日の午前中の練習参加者が一番多いです!!
※土曜日はお仕事のメンバーが結構います・・・


この日もたくさんのメンバーが集まりました~(#^.^#)

艇上では写真をほとんど撮ってませんが・・・

怪我から練習に復帰されてる三崎さんですが・・・・
完治ではございません。

無理をせずにしてくださいね。

朝から雨予報でしたが、何とか雨には遭わずに練習することができました~♪

暑いの。
合羽を着て乗艇したのですが、暑くて暑くて脱ぐ途中(笑)

その正体は『ちほ姉』です(#^.^#)

関ドラ:代表。
後姿ですが~(笑)

この後、こちらの方も合羽を脱がれていました~(笑)

東京大会を一か月後に控えていますが・・・・

まだレースで出来る状態ではないような・・・??
※あくまでもわたくしの主観であります・・・

この一か月でどのように仕上がるのでしょうか??

午前終了。
午前終了して、BUKをお片付け中。

午後は参加人数が少なく・・・乗艇練習は諦めか・・・・と思っていたら。

体験乗船者が2名来てくれました(#^.^#)

『舟を出さない訳にはいかない!!!』ってことで

マンゴー艇にて。
ドラゴンボートを体験してもらいました~。

モーリーとおおちゃん。
モーリーはラフティング経験者で二度目の参加です。
おおちゃんはEボート漕いだことあります!というとっても元気な女性でした~(#^.^#)

お二人は終始楽しそうに漕いでました!!!
二人ともとってもお上手で感激でした~(#^.^#)

感想タイム。
写真左手がモーリー。
5月の宇治大会に参戦予定です!!
右手のおおちゃん。
メンバーのアドバイスを素直に聞いて行動に移せる。短い時間でしたが上手になってました!

今度は22人艇に一緒に乗りましょうね~(#^.^#)

お二人ともまたの参加をお待ちしていますね。

最近はすっかりあたたかくなってきましたね。

今が漕ぐには一番いい時期かと思います(笑)

梅雨が明けたら、どんどん・だんだん あつーーーくなってきますからね(笑)

それこそが『ドラゴンボートハイシーズン』なんですが(笑)

みんなでこの夏のドラゴンボートを楽しんでいきましょう!!!

コメント