5月31日(日)『合同練習会』

少しばかり更新が滞っていますが。
変わらず週末は芦屋にて活動しています(#^.^#)

この週末も土日練習。
日曜日はというと、『チーム河童さん』との合同練習会となりました~♪♪♪

関ドラ。
BUK2艇とマンゴー艇。フルフルでの練習となりました~(#^.^#)



河童ちゃん。
今年は初の東京大会出場、そして優勝で始まった2015年のシーズン。
これからの活躍に期待ですね。

河童さんと関ドラは同じ目標を掲げています。

『日本選手権 優勝』です。
※ですよね??河童さん。(笑)

カテゴリーが女子と混合で違うので、お互い応援しあいながら頑張っていきましょうね!!!


乗艇練習は河童さん艇と関ドラ艇とマンゴー艇と分かれてになりました。

河童さん艇と関ドラ艇は、途中から舟を並べての練習となりました。

私たち関ドラ艇の方が人数も多く、男性も乗っていたので・・・・

色々と工夫して競り合うような形で練習しました~(#^.^#)


河童ちゃん。


ドラムの監督ももさん。

この時は良かったのですが、この後に・・・・
事件?事故??発生でしたね。。。
お大事にしてくださいね。

集合しました。
さすが、BUK2艇並ぶと賑やかですね~(#^.^#)

この日はとても暑く。海上が荒れに荒れての大変な練習でしたが。

たくさんで漕ぐことでなんだか救われます(笑)

マンゴー艇。
一緒に並べることはありませんでしたが、下野監督の元しっかり練習されたことだと思います。
お疲れ様でした~(#^.^#)

お昼を挟み午後からも乗艇しました。

並べてタイムトライアルやスタート練習をどれだけしたことでしょうか??

一日疲れました。(笑)

でも本当にいい練習ができたと思います。

色々写真も撮ったし、長々と書きたいとこですが(笑)

さらっと終わっておきます~(#^.^#)

最後に撮りました!!!
集合写真。
練習の最後に撮りました。
関ドラメンバーは午後から帰る人が多く。少し寂しい艇となりました・・・・

日本選手権までの限られた週末を、有効に練習していきたいですね。

河童さん、遠いところありがとうございます。

6月21日は河童さんのホームである浜寺に大会でお邪魔します。

よろしくお願いします(#^.^#)

日本選手権の一ヶ月後には世界選手権@カナダがあります。
たくさんの方からの応援を頂き。それに応えるべく頑張っています。

先日、チームは違えどいつも一緒に頑張っている仲間のチームにカナダへのエールを頂きました。
ありがとうございます!
本当に嬉しいですね。

関ドラはいろんな人やチームに支えられているんだと実感します。

関ドラメンバーの皆さん。

自分を振り返ってみてください。

そんなたくさんの応援に応えるだけの準備は出来ていますか??

自分のペースも大事。
でも今はチームのペースに合わせていきましょう。


これからどう過ごすかで変わってくることがたくさんあります。

後悔のないように、ベストを尽くしましょう!!!

ハリーさん。

FROM アメリカ

このお方も自由に世界を飛び回っていますね(笑)
でもどこでも『ドラゴンボート』がついて回ってます(笑)


さて、今週末も頑張っていきましょう!!!


コメント