6月突入!!!

この週末も土日練習しました。
日曜日の様子を簡単にアップしますね~(#^.^#)
※ほとんど写真を撮れなくて(笑)


 

この日もBUKの乗車率は150%(笑)
お久し振りの関ドラ元メンバーや。メンバーの息子さんとその友達などなど・・・
たくさんの人が芦屋に集まりました~(#^.^#)




松田キャプテン:舵
 
 
慣れないフル乗艇の舵は大変だったでしょう。
ありがとうございます!
 
 
バナナさんが撮影してくれました!!!

 
バナナさんもフル乗艇でした~(#^.^#)
 
お互いに頑張っていきましょうね。
 
バナナさん艇。
バナナさんは午後から他のチームの方の練習を受け入れておられました。
 
関ドラは午後からも乗艇練習。
 
午後もほぼフル乗艇となりました~(#^.^#)
こうでなくっちゃ!!!
 
日本選手権までの残された期間。
どう取り組むかで勝負が決まります。
 
3連覇をかけたINO-Gさんはこの週末一日練習をされていたようです。
どこも追い込み期間に入ってますね。
関ドラができることをしっかりコンスタントに出来るように。
舟を作って自信を持ってスタート地点に入りましょう。
 
最近はずっとわたくしばち子がこのブログをアップしていますが・・・
誤解をされている方もいるようなんですが(笑)
この『関西龍舟ブログ』は関西龍舟のオフィシャルブログです(#^.^#)
これからもっといろんなメンバーにアップしていってもらいますね!!!
 
 


コメント