今週の関西龍舟。

この週末も土日共に関ドラは芦屋で漕いでました~(#^.^#)

土曜日と日曜日の午前中は関ドラの通常練習。

日曜日の午後は『すいすい丸さん』との合同練習となりました~(#^.^#)

~土曜日~
れみちゃんのお友達のあいちゃん。
この日は体験で参加してくれました~(#^.^#)
私たちの通常練習にお付き合いくださりありがとうございます!!

また来てくださいね~♪

 
フルボートにはなりませんでしたが、がっつり練習しましたね~(笑)
 
~日曜日~
 
朝からBUK2艇出して練習しました。
 
1艇はフルボート、1艇は個別レッスン艇。
 
前半と後半でメンバーを代えてタイムトライアル中心の練習となりました。
 
 
『日本選手権:天神大会』まで一ヶ月を切り、ここからは追い込みの練習となります。
 

福島さんの息子さん、二回目の練習参加となりました~(#^.^#)

どうでしたか??

その他数名の体験の方の参加がありました!!

皆さまどうでしたか~??

写真を撮り忘れてしまったのですが、日曜日はビデオ撮影に林さんが来てくださりました(#^.^#)

本当にありがとうございます!
感謝です(#^.^#)

午後からすいすい丸さんと一緒に練習しました。
 
すいすい丸艇。
 
すいすい丸さんとのタイムトライアル。
関ドラ的には課題の残ったものとなりました・・・
 
遠くから来てくださり、ありがとうございます!!!
 
ダウン中。
午後は女子メンバー中心で頑張りました~(#^.^#)
 
残り2週の練習でしっかり改善していきましょう!!!進化していきましょう!!!
 
 
集合写真。
練習終わりに撮影しました。
 
7月の天神大会、すいすい丸さんと関ドラは予選でいつも対戦しているように思います。
今年の天神大会は、シンバ・バーバリアンズのどちらかと予選で対戦するのでしょ~??(笑)
 
その時まで、お互いに頑張っていきましょう。
そしてその時はよろしくお願いしますね。
 
練習の最後に、代表の岩城さんが言われたことがとても印象的でした。
すいすい丸さんは6月の堺泉北港大会にエントリーすることができなかったので、今日が6月の大会のつもりで芦屋に来ましたとのことでした。
 
これからも関西の混合チームとして、共に頑張っていきましょう!!
 
今日は本当にありがとうございました。
 
来週も皆さん、頑張りましょうね!!!
 
 

コメント