8月9日(日)芦屋。

この日は南港でATC大会があり、カナダに参戦しないメンバーがコラボチームで出場していました。

☆大会のブログはまたアップしてくれるみたいです~(#^.^#)

カナダ参戦メンバーは芦屋にて通常練習。

久しぶりのブログ更新になりますが、わたくしが更新をしていないだけで。

関ドラメンバーは毎週末、炎天下の下漕いで漕いで漕ぎまくっていましたよ~(#^.^#)

この日も暑さにやられ、まともに写真を撮ってません(笑)

8月って毎年こんなに暑かったっけ??(笑)

お隣のバナナさん。
暑い中、こちらのチームも他のチームの方を迎えて練習されていました。



関ドラ艇。
午前練習が終わって帰っていくところです・・・

みんなお疲れ様です。

午前練習の終わりには・・・

メンバーにかき氷がふるまわれました~(#^.^#)
生き返ります!!!(笑)
ありがとうございます♪
本当に暑くて、熱中症になってもおかしくないので。
こまめに水分をとり、休憩には全身水浴びです。

 カナダ選手権まで芦屋での練習は今週末のみです。

悔いのないように取り組んでカナダに出発してください。

関ドラブログ管理人であるわたくしばち子は、残念ながらカナダに参戦出来ません。

みんなの活躍を日本にて期待し、応援しています。

ブログもどなたかにお願いしとかないとですね(笑)

お盆休み期間も、芦屋では通常練習があります。

体を壊さない程度に頑張って行きましょうね!!!


簡単ではありますが、今日のブログはこの辺で・・・・

コメント

  1. 関西龍舟のみなさん、日本の夏はめっちゃ暑いですね。^_^; お疲れ様でした。
    練習もカナダのレースも、頑張ってね‼︎*\(^o^)/*

    返信削除

コメントを投稿