9月5日 土曜日の芦屋。

この日はお久し振りの天気(#^.^#)

少人数でありましたが、BUKで練習しました~♪

レースシーズンも後半に突入。

残すところ、琵琶湖1000Мと根占大会への参戦のみとなります。

おすぎ&藤本さんコンビ。
今日はブロック漕メインでの練習となりました。

まっちゃん&きんこん。
きんこんは天神前に体験で参加してくれていたのですが、正式に関ドラに入会。
琵琶湖1000も根占大会も参加表明してくれてる、やる気満々のメンバーです(#^.^#)

これからに期待大です♪♪

下野さんの舵から、笠川さんとまっちゃんのするどいチェックが入りながらの練習でした。

とてもいい練習ができたと思います。

笠川さん&藤本さん。
笠川さんから丁寧に教えてもらってます。
関ドラの最年長パドラーでありながら、関ドラ最強パドラーです。
藤本さんも根占大会に参加するとのことで、今猛特訓中ですよね~(#^.^#)

みんなで強くなって行きましょうね。


練習終了。
下野さん、ずっと舵をとってくれてありがとうございます。

下野さんは漕いでないので、練習後に一人ランニングに出られました~(#^.^#)

きんこんは3回目かな?
今日は左を漕いでもらいました。

しんどくて途中で漕ぐのをやめたいと思うこともあったそうですが、ずっとずっと漕いでましたね。

『根性』ありますね(笑)
 
これから一緒に頑張っていこうね。

いろいろ褒められたメンバーやもやっとして帰ったメンバーと色々でしたが・・・

久しぶりにゆっくり、がっつり漕いだ私はしんどかったですが(笑)

やっぱり漕ぐことって楽しいな~(#^.^#)と改めておもいました!!!

各自自分に足りないところをみつめて、改善していきたいと思います。

みんなで一緒にがんばりましょう!!!


関ドラは今年は参戦しないのですが、明日は琵琶湖競艇場で『琵琶湖スモールボート大会』が
開催されます!!

最高の環境でのレースですよね。

参加チームの皆さんは頑張って下さいね(#^.^#)

関ドラは芦屋で練習です~♪


コメント