世界選手権

こんにちは!最近雨が多いですね。
今回は少し前になりますが世界選手権の写真をいくつかピックアップしてご紹介します。

Canadaのウェランドは水が綺麗で波が無く、1000mもターン無しの直線という最高の会場でした



テントはそんなに広く無かったですが、みんな和気藹々、協力しあって試合に臨めたと思います。


全日通してJake、そしてご両親には本当にお世話になりました。


毎日狭い部屋に全員集まって翌日のミーティングです。ぎゅうぎゅう(笑)


世界と戦うにはまだまだ成長していかなければいけないなと思わされた大会でしたが、オープンシニアの出場者は銅メダル獲得!輝いてました


レース後のハイタッチは長蛇の列!しかも他国の方々長身の為腕を精一杯伸ばしっぱなしでした!(笑)


バスの時間が結構アバウトやから待ち時間みんなでラジオ体操したなぁ、、、


farewell partyでは野外で大音量!!缶を片手に身体揺らしてました







コメント