10月3日 土曜日 @芦屋。

今日は朝から晴天☀

テンションマックスです~(#^.^#)

土曜日の練習で、参加メンバーは少なかったのですが。
色んなところから、お客さんが来てくれました!!!
全員集合

東京・九州・アメリカ・オーストラリア 遠方からの参加でした。

ドラゴンボートの繋がりってこんなところが好きです(#^.^#)

明日、琵琶湖1000Mの大会に一緒に参戦する竹中さんも2名参加でした~♪

先週の人事総会にて『新監督:みっちー』となり、初めての練習。

レース前日だからか???
少々軽めの練習メニューだったように思います。


舵:さかもとさん。
さかもとさんんは、九州チーム『JNC corp』の方で。
関西出帰りに芦屋に来てくれました。

来年度を見据えて、公式レース艇であるBUKで舵を取ってみたいとのことでした!!

お天気も良くて、楽しかったですね(#^.^#)

ブロック漕~スタート練習~5分漕 で終了しました。

久しぶりに艇上で記念撮影♪
ばち子撮影。

『2015 関西龍舟』
鄭さんが作ってくれました!!
『関』を持ってるのが、あっこちゃん!
※またの名をガチャピン
明日の坂出大会@府中湖に参戦する前に、芦屋に漕ぎに来てくれました~(#^.^#)

ガチャピン撮影。
練習後にこれを撮影するのを楽しみに漕ぎました~♪

これで練習終了です(笑)

お片付け。
ロブ&ワイアット君。
この二人の会話は英語です。
ワイアットくんは、オーストラリアでドラゴンボートをされているとの事。
今日の練習は漕ぎ足りなかったようです・・・(笑)
また機会があれば、芦屋にいらして下さいね。
John。

関ドラ創設者のMR.John。
何度も芦屋に来てくれたように思いますが。
芦屋で漕ぐのは今日が初めてでした!!(笑)

そして練習の最後に再び。(笑)
集合写真。
ほんとに天気もよくて(風は半端なく強かったけど)
気持ちよく練習出来ました~(#^.^#)

鄭さんお手製の『関西龍舟』カラフルでいいですよね。

2016も作っておいてください(笑)

明日は東京龍舟のホームである、東大島にて『東大島大会』
香川県府中湖にて『坂出大会】
琵琶湖漕艇場にて『琵琶湖大会』が行われます。
※他にもどこかで大会が開催されているかと思います(笑)

今が漕ぐには一番いい時期なのでしょう。

『東大島大会』は関ドラも過去何度も参加させて頂きました。
大会の運営を東京龍舟のメンバーがされていて、大会後は交流会として『BBQ大会』も行われます。
とっても楽しい大会であり。東京龍舟さんは本当にすごいと思います!!

坂出大会もとても楽しい大会です。
また来年度、参戦したいですね~(#^.^#)

関ドラは久しぶりの琵琶湖1000M参戦となります。

レース後にはBBQもします!!

シーズンラストレースになるメンバーもいます。
頑張って1000M漕ぎ切りましょうね!!!

コメント