10/18 体験会


お天気に恵まれた日曜日、この日も関西龍舟は元気に練習です(^^)


この日はなんと、、、11人もの体験の方が遊びに来てくださいました!!

 
 

なんと、駅から4㎞近く走ってこられたとのこと、、、(@_@)

メンバーが通うジョグスタジオのスタッフさんやお客さんがドラゴンボートに興味をもって体験に来てくださったのです。
こんなにたくさん...とっても嬉しいですね(o^―^o)


空漕ぎをして
 
海に漕ぎだします!
UKを二艇出し、それぞれ練習です。
 



みなさん日頃鍛えておられるだけあって、体の動かし方がとっても上手!!

漕いでいる時も笑顔(^^)

 
 
みるみるうちに上達されていました♪

 
そして練習した後は、2艇並べてレース!

結果は、、、

「勝ったー!!!」

同時に両方のチームから聞こえてきました。

両チーム、譲りません。()

 

でも、白熱したレースができてとっても楽しかったので、引き分け、ということで(笑)



片付けも手伝って頂き、しっかりダウンをした後は






 



その後また駅まで走って帰って行かれました、、、

尊敬(*_*)

 

もうすぐ大阪マラソン、この日来てくれた方の中にも参加される方がおられるようです。

みなさん頑張ってくださいね!

 

月末の根占大会に向けて、午後も練習です。

SUPに乗りたい、と3人残ってくださいました♪

BUKよりバランスの悪いSUPに悪戦苦闘だったようですが、

とっても楽しかった!!と帰られました(^^)

 

「また来ますー!」と、笑顔で帰っていかれました。

たくさんの方にドラゴンボートを知って楽しんでもらえると嬉しいですね!
またいつでも、お待ちしています♪



以上、慣れないおにゅーのパソコンから記念すべき発投稿!ふみちゃんがお送りしました\(^o^)/

コメント