シーズンラストレース 一週間前。

来週の日曜日はシーズンラストレースの根占大会。

今日は最後の芦屋練習となりました。

ここ最近では一番の強風の中での練習となりました。。。

写真はありません(笑)


午前はBUKで。
男女一緒に練習しました。
午後からはマンゴー艇に乗り換えて、男女分けて交代で練習しました。

充分な練習が出来たかわかりませんが、来週は練習の成果を出すのみ!

レースは真剣に。
それ以外は楽しみたいと思います(*^_^*)


今週末土曜日より鹿児島へ遠征します。

男子チームと女子チームに分かれての参戦。

24名での遠征となります。

関西からは、私たち関ドラと。
浜寺を拠点に活動している『チーム河童』さんも参戦します。

関西龍舟の女子チームで参戦する時は、
『関西龍舟 華組』と言うチーム名でエントリーします。

華組は河童さんとは予選から対戦します( ̄▽ ̄)

男性チームは予選から、強豪揃いのレーンに( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

初戦から決勝戦のようにフルで行かなければなりません!

どんな戦いになるのでしょうね。。。。(⌒▽⌒)

結果はまた、次回に!

※今回はスマホからの投稿で、写真を挿入出来ず(笑)
マイパソコンが復旧するのは、いつのことやら。。。

コメント