関ドラ週末。~1月16日&17日~

お久しぶりです。

なかなか更新できていないのですが、芦屋で活動しています(#^.^#)

関ドラの初漕ぎは1月10日。
またその様子はふみちゃんがアップしてくれますので、お待ちくださいね。

16日・17日と両日芦屋にて漕ぎました。

16日はマンゴー艇。
17日はBUK艇。

両日ともに1月とは思えないぐらいの気温に恵まれました!!!

※17日はちょっと寒かったかな・・・(笑)

16日の写真はこれしかございません。(笑)

これから漕ぐのにこんな顔をしているばち子でした・・・・
※漕ぐのは本当に大好きなのですよ~(笑)

舵にはささやん。
まだ数回しかしていないのに、とても上手ですよね。

2年目になるのかな?
何事にもポジティブに切り抜けてくる。これから期待の女子ですよね~(#^.^#)


17日はBUK艇で、風邪ひきの監督が舵を取ってくれました。
ありがとうございます。
早く風邪を治して下さいね。
マスクしながら舵。
みんなで『あーでもない・こーでもない』と言いながらの練習でした。

寒いので、なるべくレストを入れないで漕ぎたいところです。


後からだとこんな感じです。




関ドラ新・代表のホーリーさん。(横顔です)

とても熱い思いを内に秘めた方だと思います。
これからそれをじゃんじゃん表に出してきてもらいたいと個人的に思っています。


この冬の練習がキーとなります。

個人的には寒いのが大の苦手なのですが、冬場には基本練習が出来てとてもいいと思います。

今やどこのチームも冬場練習しているのではないでしょうか??

この冬は練習参加がちょっと少ないな~と思っています。

みんなで漕いだ方が、いい練習が出来ますし。
チーム全体がレベルアップします。

一人だけ、一部だけが強くなってもダメなんです。
みんなで合わせて漕ぐスポーツです。

時間を作って、みんな芦屋に集まって漕ぎましょう!!!

そうしたら、とても楽しいレースシーズンが迎えれるはずです。


ではまた週末に芦屋に集まりましょう(#^.^#)






コメント